秋の空。

なんとなく寂しさを感じる季節になってきましたね。 ひと肌恋しいと言いますか。 まぁ私は、子どもと戯れる仕事をしているのでその点いつも満たされています。 それでいいのか!? …いいわけありません!!!!!笑 6月以来とかびっくり。 リリウム大阪千秋…

前回のブログでは

TRUMPのネタバレを見て相関図を書いていたのですが ばっちりTRUMPポチりましたよw 結構早くお届けしてくれて、TRUMP見てからLILIUM千秋楽を観に行くことができました。 ちょっとかぶるシーンとか知ってる言葉とか関係性とか なによりソフィーがどうしてTRUM…

君の胸に刻むわ 少女純潔

絶賛繭期継続中。笑 大阪での大千秋楽見てきました! なかなか結構無理やりな休みの取り方だったのですが。 ほんと行ってよかったと心の底から思いました。 東京遠征から約2週間。この間がよかった。間をあけててよかった 演技が、歌が、そしてセリフの言い…

以上です

長っ!!ハマるととことん、な性格が出てますよねwww 思い出したところから一気に書き過ぎたせいでやっぱりぐちゃぐちゃ! どうか軽く軽く読んでください!!! あんまり見てる人もいないので完全自己満足ですwww すっきりしたわーたのしかったわー お付き…

完全に繭期をこじらせています サントラをずーっとリピートしてる なんなんだろうあのハマる感覚。 好き嫌いは完全に分かれるだろう内容ですが好きな人にはたまらないというか 抜け出せなくなるというか。やーもうはやくDVD!!!って思うほど DVDが出る舞台…

LILIUM〜少女純潔歌劇〜

6月7日8日でサンシャイン劇場行ってきました リリウム少女純潔歌劇 これは本当に期待しかなかったです!なので関西にくるのに わざわざ遠征しました。してよかったと心から思いました 以下ネタバレ含みます ストーリーにも触れてますので観覧注意です!!…

仕事のあれこれ

毎日恐ろしいほど疲れるんです!!! まぁびっくりするほどお話を聞かない6歳児!!!!!! 最近の子は…っていう言葉は使いたくないんですけど なんだか年々落ち着きがなく集中力もなくなってきてません? 全員が全員とはもちろん違うけど、その割合が多いよ! どう…

笑いの絶えない自由な時代が。

俺的初日!わくてか!!!!! からもうすっかり千秋楽でしたね。人生初めて卒業発表の瞬間に立ち会いました。 友人の連れがいけなくなったので急きょ誘ってもらえたのですが まさかそこでさゆの卒業発表を聞くだなんて あの瞬間、会場の空気が止まりました …

動物園のようです。

動物園の飼育員をしている気分です。 4月新入生はおさるさんのような子たちばっかりです でもなんだかんだ可愛いです だから今の仕事やってけてるんでしょーね と、思う毎日です。 て真面目に書き始めたけど別に深い内容はなく はよ娘。コンいきたいわぁぁ…

笑顔の君は太陽さ!

今日は一日SATOYAMA&SATOUMIのユースト配信に時間を費やしました 10時に起きて気付いたた16時とかほんとやばい。色々やばい。 でも今はこれが一番楽だし楽しいからやめられないというのが現実。 癒しは必要です!!!!!!今BSプレミアムで娘。特番やってる…

笑顔の君は太陽さ

思い通りに進まないことが多すぎるけど、それでもほんの一瞬でも 心の底から笑えて楽しいなって思えることがあってほしいと願います

3.11

久しぶりに起動させました。 元気に過ごしています、インフルエンザなんてかかりそうな気配がありません 元気だけが取り柄ですw1月からしばらく期間が空きましたがその間は 念願のきっかフェスに行ったり! (きっかの歌声やっぱりすごく好き。表現力も歌…

ふゆごもり。

最近はめっきりお布団とお友達です。 冬は本当に行動する気がなくなりますね。 冬服はごわつくし、髪の毛は静電気でおかしなことになるし!!! よく眠れる、くらいしか冬いいことありません(笑 もう1月も19日もすぎちゃったんですね。信じられない。 で…

あけましておめでとうございます。

2014年になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末年始はというと、女子ヲタ忘年会→DVD鑑賞会→カウントダウンパーティーLV→初日の出を見に行こうの会…大変大忙しでしたw 女子ヲタ忘年会がなんと18人も集まって大騒ぎ。 ハローの現場…

2013年総括。

今年も残すところあと1日 やり残したことは…多分ありません。本当に だっておもいつかないんですもの、いいことw 以下覚書総括。無駄に長い

ナルチカゲキチカハゲチカ!!

寒いね。がちょうどいい季節になりましたね… スマのシングルで一番好きです MVもドキっとしたのを覚えています 「でもだけどそばにいてね」のところ 身長差萌えー!!!!!!!!(いいたいだけw 娘。ツアーもナルチカも終わってひと段落ですね。 武道館公演最高…

とっぽいショートカット

ハロステみてます。 スマがショートカット歌ってます スマは我武者羅楽しい!て言葉が似合いますね ええか!?もすごく好きです。 だけど寒いね。みたいなミディアムバラードも好きです。思わず買ってしまったくらいには スマのライブ楽しいんだろうなぁ。 …

寒すぎるね。

前回、寒いね。で更新しましたが ここに三日の方が寒いね。ですね!!!! 着る服が分かりません!何を着たらいいのかw もうニットとか着ちゃっていいんですかね そうしたら真冬、大丈夫かね…とわけの分からん心配をしてへんにやせ我慢してます さてさて土曜日…

寒いね。

もうすっかり寒いね。 つい先日まで半そでで過ごしてたのに!!! 10月…10日間も休暇をいただき(とらなきゃいけないやつ)海外旅行も行けず国内旅行も行かずひたすら部屋の掃除とヲタ活をしていましたw いつもなら土曜日は仕事だけど休みだったので ひっさし…

うわぁお

9月何してたんだろ、と思わず思い返してしまいました。 おはようございます こんにちは こんばんわ いーちゃんです(ぱくり 最近といえば 年をとっても頭は柔軟で居たいな どんな切羽詰っても人の話を聞ける心の余裕を どんなに忙しくてもどんなに頑張って…

あおっ!!

恐ろしいほど時が経つのは早いのですね。 お久しぶりです。元気です。 恐怖の夏休み(小学生の)も終わり、ようやく日常を取り戻しました。 基本的に小学生を相手に仕事をしているので(not小学校)夏休みは毎日地獄ですw 小学生の体力は底なし!!!!!! 一日…

OTDM

愛ちゃんのOTODAMAライブ行って来ました!!!! ライブハウスめっちゃたのしーい!!! この日は朝早く新幹線乗って、まず由比ヶ浜の海へ! 海大好きなので入れてすんごいうれしかった!! 愛ヲタのみんなときゃっきゃしましたー! 綺麗じゃなかったけど、まぁそれは…

リゾナント

鞘師のを書き終えられて勢いがついたのか!?笑 ずっと、ずーっと温めてた10期も動き出す事が出来ましたw 読み返しても相変わらずな感じだけど 自己満足の世界ですごく満足ですw どぅーはね、これがよかったんです。 この前と同じく自分トコだけで。10期も…

コンコンチキチン♪

コンコンチキチン♪ この音が鳴るとあぁ夏が来たなぁって思います。 祇園祭の時期ですねー ものっそい人です。でもやっぱり行きたくなるのです。 6月末にごがくゆうに行ったっきり現場がなくてひからびそう!!!! そんな時にちょうど℃ちゃんが兵庫に来て! しか…

リゾナント

最近はもうすっかりスレからは離れちゃってるのですが、あれだけハマったリゾナンター 自分の中ではまだまだちゃんと生きてるのです っても全然時間が追いついてないけど。 かってに設定考えて楽しんでるレベルです。 で、9期が入ったときに香音とえりぽん…

七夕ですね。

珍しく七夕の日に晴れたような気がします こちらは一粒も雨降りませんでしたよ! でもあいにく雲が多くて星はそんなに見えませんでしたが。 めちゃくちゃ星の見える場所行って ずーっと空を眺めていたいです。 そう思うほど実はロマンチストです 笑 そだ!今…

子どもたちは逃げれないんですよ。

昨日はあの後やっぱり『今がいつかになる前に』を見ました。 ちょっとうるさいところもあるけど 小学校と言う世界で生きる大人と子どもがしっかり描かれててすっごい好きな作品です。 その中でもサッカー部の先生が 大人は学校という世界から逃げれるけど子…

はーぴーだいさーくせーん!

なんにもない日曜日でした。 連日30℃を超える京都… やっとやっと、衣替えができました!!!(遅 もうね、タンスあけるたびセーターが見えたり 手に当たってイライラしてたけどwww Tシャツとポロシャツのオンパレードになり とってもすっきりいたしました…

足りないものはアタマがたりない!

キャパオーバーです。 うそです。 もう暑くて大変です。 今日は35度くらいあったらしい。 まだ6月なのに!!!!8月どーなんの!!!!! 年齢とともに体力が低下しているのか… しんどいです!!!!!!!!! 毎日しんどいし眠いし、すぐ眠くなっちゃうし おいおいwですね。…

前回更新から

一ヶ月も月日が流れたのですね… お久しぶりです、元気です。 愛佳の舞台にもいきました れいな卒業武道館にもいきました 仕事も山場を越えました 相変わらずふわふわと、すごしています。もういまさら何を書けばいいかわからないw 娘。そろってのお仕事が今…