仕事のあれこれ

毎日恐ろしいほど疲れるんです!!!
まぁびっくりするほどお話を聞かない6歳児!!!!!!
最近の子は…っていう言葉は使いたくないんですけど
なんだか年々落ち着きがなく集中力もなくなってきてません?
全員が全員とはもちろん違うけど、その割合が多いよ!
どうすればいいの!?ってお手上げ状態です
なので毎日結構なげやりでやさぐれてますwww
毎日さ、叱りたくないからさやさしくあろうって思うんですけど
5分で無理!!!!!!!おらぁぁあっぁぁぁぁぁ!てなるw
実際は言いませんし言葉づかいも気を付けてるので乱暴なことは言いませんけど


最近は仕事、帰る、ごはん、寝る、風呂、寝る
そんなスケジュールです
もともとマメな性格じゃないのに毎日やさぐれるおかげでますます
マメじゃなくなってます。色々、やばい。女としてやばい。
だけど今はそれさえもあきらめてるwww


そんな4月5月です(どんなだよw