君の胸に刻むわ 少女純潔

ポスター買っちゃいましたw

絶賛繭期継続中。笑


大阪での大千秋楽見てきました!
なかなか結構無理やりな休みの取り方だったのですが。
ほんと行ってよかったと心の底から思いました。
東京遠征から約2週間。この間がよかった。間をあけててよかった
演技が、歌が、そしてセリフの言い回しや言葉がかわってて
それぞれにレベルアップしてて。
特にファルスが。完全にイカれた男でしたね。
演じてるんじゃなく、そこにファルスがいました。
7日8日見たときの時点ですげぇ…って思ったけどそれよりさらに上げてきて
どぅーの歌声すごく好きだけどこれからも演技はし続けてほしいなと心から思いました。
それからもう一人、かななん!!!!キャメリア!!!!!
なんてまっすぐでなんていい子なんでしょう。
頼りなくてよわっちい風貌なんだけどそれがいいんだよね。
シルベチカと二人で歌う曲はもう涙なしでは見れないほどに胸が締め付けられました。
堂々と歌いあげててそれに切なさがさらにプラスされて…
今キャメリアとシルベチカが好きすぎて大変です。