秋の空。

まーちゃんはきっと泣かせてくれるでし

なんとなく寂しさを感じる季節になってきましたね。
ひと肌恋しいと言いますか。
まぁ私は、子どもと戯れる仕事をしているのでその点いつも満たされています。
それでいいのか!?
…いいわけありません!!!!!笑


6月以来とかびっくり。
リリウム大阪千秋楽を見た後のテンションの記事が最後でしたねw
まぁあのあとも見事に繭期やらどぅーちょを引きずり
そして今なお引きずって、ちょこちょこ書いたりしています
なんだかんだあと20日足らずでリリウムのDVD発売しますね!!!!!!
ようやく、繭期が終わる。いや、むしろ始まるのか?
浸りたいと思います
でもその頃にはさゆの娘。ラストツアーが始まりますね。
嬉しい悲鳴。忙しいw
今回は初!!仙台へ!!!!だーちゃん凱旋公演いきます( *´艸`)
うふふ!!!
さゆが卒業するまでは箱推しですが、この日ばかりは青いTシャツを着ます
それからこれまた念願だった広島山口遠征も!!!!
大阪が見事に外れたので、遠征ばっかですwwwいろいろおかしいw
遠征費かかりすぎるので名古屋は我慢しようかなと。
あー楽しいですよね、こうやって計画立ててる時間。
あそこ行こう、ここ行こう…そうやってる時間が最強に好きですw
ライブのついでに観光をできる日程を組んだので遠征+小旅行的な感じでわくわくしてます。


さゆのラストが横アリで決まり、もう本当に卒業がリアルになってきた。
もちろん休みをがっつり取ったのでこれまた小旅行もオプションで行きます
見たいような、見たくないようなそんな葛藤が生まれる卒コン
卒業するメンバーって本当に、その日、セレモニーのソロ曲が
一番輝いてると思います。集大成?娘。で過ごした時間がぎゅっと
あの一瞬に濃縮されてる感じ。いつよりも綺麗で可愛くてかっこよくて美しい
よっちゃんの卒業ライブの時そう実感しました。
あぁぁ。また一つの時代が終わるのですね。そしてまた、始まっていくのですね


楽しみです。
何はともあれ、楽しみです。