気に入らない!

くるくる

髪型が気に入らないんです。
今の髪型に飽きてきた。
から。
ちょっと切ってみたけどとても微妙
あんまり気に入ってないわ。
パーマ当てたい。ショートめでくるくるで可愛い人いるじゃないですか
あーゆー感じwwww
でも美容院のひとにどういえばいいのか分からんから言えないw
しかもきってもぉたからしばらく無理だ
相変わらずのびるの遅いし。ケッ


今日は宣言どおり友達と街へ!
どうしてもほしかった見せパンとやらを買いに行きました
その店独自のブランドだからまぁ、高いのは分かる
で、値段が見えるトコについてないからちょっと怖い
でも見せパン。せめて3000円台くらいでかえるやろ。
と思ってたらすっとこどっこい!
5000円しましたよ!あのパンツがwwwww
正直びびったwわたしの金銭感覚的に5000円は高い部類www
もぉね、10000のものなんか買うときなんて
超腹くくってるしねw何ヶ月も前から計画しますからねw
びびった。でもさすがにおねーさんに渡して値段聞いてやめますって
それいえなかったので、知ってる風で5000円だしました。
可愛いんだけども若干ショボンですよwwww
その店に可愛いショーパンもあったけどね。
はいはい10k超えですよ。いーちゃんの中じゃ馬鹿じゃないのレベルですw
コートとかがその値段なら納得い聞くけどもさぁぁぁぁ
って感じですわw
で、その後「なんでもや」っていうとこでスポンジボブのパンツを買いましたw可愛いのwww
まぁリーズナブル。600円。うれしくて涙が出るw
色気もクソもないですけど誰にも見せないんでいいんです。
気分が晴れるんでほっといてくださいw
あとはピアスとかパーカーとか
まぁこのパーカーが500円。まぁ、汚されても伸ばされてもいいか
ってことで、児童館で愛用します。安いねー
でもやっぱ、これほしい!って思うものは高いよねーそういうもんだよねー
そのほかはピアスやら(可愛いの!)
友達はいろいろちょいちょいいろんなところでいろんなものを買ってました
楽しいね。買い物は楽しい。
キャラクターもののパンツ買っても許してくれるような彼氏がほしいわwww
お前それはくんかよ!とかゆって許してくれる人w
理想ばっか並べてもはい妄想乙w
まぁ、こんなこといってる間が楽しいのでほっといてくださいねwww


さ、明日がんばろー