2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

末日

月末ですー! 給料日でしたー!いえいいえい! 明日あややの振り込んでこないと! そんでもって先月今月のお買い物がハンパなく いっぱい返済しなきゃいけなかったw サイパンもいったんで、その分2万くらい残念でしたw ちえっ(おいw 今月も結構使うぞ …

夕日がやけにまぶしかった。

Buono!のI NEED YOUがとても好きです。 アップテンポなくせに、歌詞が切ない 突然好きになった だけど突然嫌いになんてなれない。 本当にそのとおりですよねー って前も書いた気がしたwwwwww どんだけ好き?wウケるwww 今日M-lineの会員証がとどき…

大型連休。

今週から大型連休に入ってる方もいるとかいないとか。 でもさ、何連休あるんだ?ざっと2週間ほど? ずっとずっと働いてきた人が、突然大型連休もらって ハイ、2週間休みですよーってすごく戸惑う気がする まだ学生気分が抜けないウチみたいなやつは ほんっと…

開演に先立ち、皆様に

昨日はをたもだちがお泊りにきました マジでヲタの子しかお泊りさせられないような部屋です まぁ、自分の部屋はちょっと狭すぎてとめられないので 兄の部屋なんですけど。 ホンマにいっぱその子は泊めたことない。無理ww隠しきれないw つーわけで、昨日今…

どっとこむ!

ヲタブログなはずなのに、ぜんぜんヲタっぽいことかいてないのがわらけるw 超日常のブログになっとりますwすみません、つまらなくてw でも今はちゃんとFIVE STARのガキガメ聞きながらかいてますよ(だからw ほんっとこの二人のゆるいラジオwwwめちゃ…

これで最後と何度も頭をよぎるけど

夢追い人 愛ちゃんはバンドマンだって なるほど。 ウチは写真家(カメラマン)を思い浮かべました ま、それだけです。オチなしドンマイw 昨日やったデコですが、 いや、昨日というか今日。 一気にやらないと飽きちゃうタイプなので マジひたすらにずっと夜中…

麻琴ブログ

東京アリスのおかげで、いっぱい吉澤さんがブログに登場してます ほほえましいというかなんというか。 いいお姉さんなんですね。よっちゃんも梨華ちゃんも 素敵な舞台が出来上がることを楽しみにしてます。 18日は休みをもらえそうですwwwさて、デコろ…

そしてまさかの

Buono!ブームです。 おすすめされた曲しか聞かなかったけど お正月ワンダをリピってたらロッタラがやたら耳につく そしてこのみちもいいじゃないか!消失点最高 ピザーラの愛理かわいすぎ!!つーわけで、ひそかなブーム ドカンとは来てないけど、いいじゃん…

まさかの!

携帯デコレーションです!!!!! 絶対シールとか貼りたくない派だったんですけど 半年たってないのにあまりにボコボコで(落としすぎ) あまりに見栄えがわるいので悲しくなっちゃうので デコでごまかそうと思います つってもかわいい柄なんかにしません …

ねむすぎる。。。

美貴ちゃんと亜弥ちゃんがお買い物にいったらしい しかも亜弥ちゃんの運転で!!!!!! いいなぁー車ーおいらも5月いくぞぉー 眠い。 久々に定食屋のバイト入ったら 思いのほか疲れました。。。。 そして今日の幼児クラブは大盛況で 多分いい感じでおわりました…

ぺりぺりっと

皮がむければいいのに! マジ背中汚い!!!!!ほんと【汚】っていう文字が似合う 悲しいwwww それはさておき 昨日夢に愛佳と亜弥ちゃんと、あと一人 これが思い出せないんだ。メンバーだった気がするけど 友達だった気もする。思い出せないいやーいい夢でし…

傷だらけの街NYから

わけもわからず強制送還。 その次の台詞わすれたw てなわけで、ただいまです!!! 3日前に帰ってきました。そんで今かよ!みたいなねw 申し訳ない(誰にだw 今日テストだったんで、とりあえず終わるまで書かないでいました。 楽しかったです、南の島。 超…

もしかしてこういうの些細な幸せですか?

HAPPY BIRTHDAY Dear Hitomi Yoshizawa 4月12日 よっちゃん24歳おめでとう!!!!!!!!! めでたい。今日本にいない吉澤さん めったにないんじゃない?自分の誕生日に日本にいないって 盛大にハッピーバースディしてもらってるこ…

はんぐり→

どこだっけ?ただいま海外にいらっしゃるお二人 ハングリーさんものっそい髪の色です ハンパねぇっす。黄色の領域ですwww うはーwwwwでも色白だから似合うw そして判明。 ハンアンさんたちのサインは【ひらがな】 あんぐりー(はぁと) はんぐり ―――…

僕はあなたのことが本当に本当に

本当にほんとに本当に、ほんとーにー本当に(ホントーニー) 上々軍団にハマってます。おもしろい。 歌うまい。ボケのほうw名前なんだっけか、としちゃん? あのキャラやばい、大好きwww がんばってくれないかなぁなんとか。歌うまいんやからさ そのネタで引っ…

暴君カリギュラ

つるべの番組に小栗君がでてた。 最後のほうしか見てないけど、彼がやった「カリギュラ」っていう舞台が めちゃめちゃ見たくなった。難しいらしいけど、そういうのほど好き。 DVDがあるらしいけど。安くでないかなwww 2年前か。そんな安くなさそうやけど…

世界一のばかやろうに

ベッキーすごい こんな人やったんやね。 人間としてカッコイイ。尊敬する。 絶対あんな人にいきなりなれないから、とりあえず明日から 「疲れた」と「忙しい」っていうのを減らそうと思います。 そんでこの2つを言わない「クセ」をつけたいですね。 私の辞…

よっちゃんのポーチの中

見ちゃった見ちゃった!w yahooのなんかですよね、あれ(なんかってw コラボネーゼのときとはまた違うポーチみたい しかも後輩からプレゼントって誰!? そこkwsk!みたいなw気になる気になる。 愛ちゃんって感じがするけど(直感w 普段まったく化粧をし…

まとぅーらあやでぇーす

亜弥ちゃんが年齢詐欺だと疑われたあの事件w お母さんが年齢を上に書いてオーデに応募したとか。 何歳上に書いたんだよwww 中2で、高3ですくらいのノリやったんやろうか さすがにデビュー当時の亜弥ちゃん、中2か、がんばっても高1にしかみえないw …

俺、後ろになんか見える。

怖い話大会をしてました。 んなら、 「俺ユウレイ見えるねん。あそこにいる」 と、突然言い出す始末。 「うわ、こっちきた!」とご丁寧に演技つきw マジでか!?とかいってみたものの あんまり嘘でいわないほうがいいですよねwww なんかそれで本当に見え…

やることがないより、あるほうがいい。

忙しいと大変だけど楽しい。 暇よりもとりあえずなんかしてたい。 そんな人です。 だから、ぼけーっとできないの。 もったいないとかじゃなくて、落ち着かない。 ぼけっとするって、寝てるのとは違うんでしょ? わたしゃそれが不思議で仕方ないw 座ってぼけ…

はなまる

なっち出てた! かわいらしかったですw そして結構恋愛トークができるようになったみたいでw 同性ですしね。ちょっとショックは受けるけど 結婚恋愛はやっぱり歓迎できる派です てか、なっちは結婚してほしい。 絶対いいお母さんになりそうじゃないですか…

3年生は1年生を守ります。

新1年生の児童館の入館式がありました。 みんなぱりっとした服きててねぇ、まぁかわいい。 女の子がとても少ないですね。 そして男の子も女の子もかわいいかわいいw 今年は全体的にちょっと少なめ 去年よりやんちゃ君が減ったのでとてもゆるやかな日でした…

新人公演

どあっぷのやつみた。 初めて見たときはもぉ、目をつぶりたい耳をふさぎたい感じでしたけどw すごいね!!!!!成長がこうもはっきり見えると感動するw さすがにのっちはしっかりしてる!きっかもなんか貫禄w おがさきちゃん歌うまい。澤ちゃんも安心して見れ…

やる気元気みんな大好き!

とても有意義なお休みでした。 基本休日は外に出たくないけど、 外に出たほうが体はすっきりしますよね。 出るまでがめんどくさい。今日は目的があったんでちゃっちゃと出ましたw で、念願の!念願の!!!!!! 自分の部屋でネットwうれしいねぇー 今ま…

東京アリス

新しいチラシが! 足が!キレイすぎる!!!!! でもりおは誰がやるにしてもショートにしてほしかった 誰が誰かわかんないじゃんw ふうは短いし、みずきは長いし、円城寺さん中途半端だしwwww まぁ、内容ですよね内容 ものっそい楽しみですよ。舞台って言う…

ハンアン人形劇ちっくな

アングリーの声が聞こえないよ!!!! なんかしらんけど、全然聞こえないのウチのパソコン ほんとに怒ってんじゃないかと思うわw でも最初のハングリーでーす アングリーでーすのアングリさんの声眠そうねwww そのテンションでしゃべったのかしら。とりあえ…

ピーすけぇぇぇ!

今日は人数が少なかった。 全員そろうと57人ほどいるのに 今日はたった14人。めちゃめちゃ少ない。 しかも途中で帰る子とかいて 楽だけど暇wwwあそびもつきてきちゃうよ。 ってことで、昼からは映画鑑賞。 恐竜のやつみました(アバウト ピー助のやつ…

気に入らない!

髪型が気に入らないんです。 今の髪型に飽きてきた。 から。 ちょっと切ってみたけどとても微妙 あんまり気に入ってないわ。 パーマ当てたい。ショートめでくるくるで可愛い人いるじゃないですか あーゆー感じwwww でも美容院のひとにどういえばいいのか…

たいへん

いつも題名のよこにピっとでてた画像のつけ方がわかんない てかないのか!?そうっぽいんですけど。困った