暴君カリギュラ

送辞。

つるべの番組に小栗君がでてた。
最後のほうしか見てないけど、彼がやった「カリギュラ」っていう舞台が
めちゃめちゃ見たくなった。難しいらしいけど、そういうのほど好き。
DVDがあるらしいけど。安くでないかなwww
2年前か。そんな安くなさそうやけど、オクで見てみよう
2k前後で買えたら買おう。無理やったらしばらくまとう。
あと藤原竜也のエレファントマンだっけ?
とりあえずエレファントってタイトルのつく舞台、それも見たい。


ipodくん大活躍です。
とりあえずパソにはいってるやつを入れれるだけ入れてみたので
ひっさびさに聞くやつやら、音源あったのに聞いてないやつやら
色々聞けて楽しいです。
で、思った。アルバム曲、全然知らないのだと、ベリかきゅうとか
どっちが歌ってるか全然分からんwww
ぼーのも怪しかったけど、声が少ないっていう理由で分かる
だめだなーw岡井ちゃんの声や!と思ってたらベリの曲やったりw
だれー!!!!!w
ほんまに声わけができないわ。だめだなぁw


さ、勉強。
マジで。マジで。