2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

胸張って生きていけるでしょ?

やっぱ青春コレクションと友はめっちゃ好き こんなにもシングルをヘビロテしたのは初めてですw あとヘビロテで思い出したけど AKBのPVすさまじいなwwww 気付けば前回から大分日が開いてしまって 気付けばもう9月。 今年の夏はびっくりするほどなんもな…

真面目にいきてりゃきっと。

いいことがあると信じてる! いいことがあった!!!!! 嬉しい!!!!!!!!!! 真面目に生きていればイイコトがあるもですねw 真面目かどうかはわからないけど 全力で仕事して全力で遊んで全力で生きます 美女学もずくちゃんは来週登場なのね 今回はガー…

ひょっとしたらみんな一人ぼっちで

歩いてるんじゃないかな。 人生初6期ディナーショウ 無事に行って帰ってまいりました!!! 女性の方はワンピドレスとか結構ドレスアップした方が多かったですねー それかかっこいいめのスーツ。ネクタイとかシルバーつけてる感じのやつ それはそれで、すっげ…

愛の分だけ臆病で。

DSの服を行くと決めた日から今まで悩みに悩んで、ま、結局そんな感じよねwww 色々買いましたけど、まぁ後々使えるからいいよね。 心残りはヒールだけが買えなかった。 なかなか合う物がないのよねぇ。残念 どきどき 突っ走る6期を ブログの中では楽しみ…

主は万人を愛しています、

気がついたらこんなに時が経っていた_| ̄|○ 色々あったっけな 記憶があまりありません、そんなに忙しかったかな… おばあちゃん家に行きました もうこの世にはおられないのですが 毎年行けるときはお盆は田舎に帰るっていうなんか恒例行事なので めちゃめち…

皆輝け。

友達が突然「改心」しました いつまで続くか分からないけど とりあえず付き合ってみようと思います。 今日職場の先生方とひたすらフライデーを見てましたwww ちちぼろーん!!!ってなってるのとか普通に多い中 愛ちゃんさゆガキさん絵里、娘。のグラビア…

気がつけば色気も出てきてるみたい。

仕事中急に娘。のこと思い出して切なくなったりした でもなんとか自分を納得させました だってそうしかできないでしょ ここで何を言ってたってどう文句言ってたって 誰かを疑ったってどうにもならないし。 納得できないんじゃなくってするしかないって思えば…

だからみんなは泣かないで

みんなの笑顔はリンリンの最高の幸せだから 呑気に昼寝して、起きたらメールが入ってた 絵里とジュンリン卒業だって!! はぁぁっぁあぁぁぁ どうしよう、って意味もなくおもっちゃうんですよね。 まさか3人いっぺんにとは思わなかった まさかその3人だと…

日本人の知らない日本語

昨日ドキドキしながら見たドラマw 先週ミクシのボイスで聞くまで全然知らなかったwww あれは発狂モノですねwwwww どうしようと思ったよwww 絵里可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!…

あふれ出るその感動をとめちゃダメさ

ヒトカラ行きたい! 涙ッチ思いっきり歌いたいwww どうしたら音痴って直りますかね ついでに腰痛も治ってほしいです 衝撃の体勢で子どもだっこしての大爆笑でやっちまった_| ̄|○ いつかギックリ腰になりそうで怖い今日この頃です。 明日、なんと4時起床…

いーたいっ!

ハチミツ二郎斉藤結婚 普通にスルー ハチミツ二郎って誰やねーん! って見出しを見ておもろい芸名やなぁ とかなんとか思って ミクシのボイスみてびっくり 斉藤ってひとみんかいっ!!!!!!!!!! 斉藤さんって芸能界にいっぱい居るし まさかひとみんとは思わずw …

寂しさ押し込めて、強い自分を守っていこう

色々見たくなって、ジブリシリーズやら ライフやら高校教師やらを借りてきて見てます。 私は結構底なしに暗いやつ好きみたい 別に病んでるわけじゃないですよ でもなんか好きみたいwどういう作用かは、不明です めっちゃ眠い。 いつものように でも今日は美…

心地よい疲労。

ひっさびさに水泳をしました 専門時代は毎週めっちゃ泳いでたから そこそこのタイムでそこそこの距離泳げてたけど もうだめねw腕がだるくなっちゃうw だけど、がんばりました。全身運動 水泳のあとっていつも眠くなる その作用でめちゃめちゃ眠いですww…