主は万人を愛しています、

ごめんSTB行かないかも_| ̄|○

気がついたらこんなに時が経っていた_| ̄|○
色々あったっけな
記憶があまりありません、そんなに忙しかったかな…


おばあちゃん家に行きました
もうこの世にはおられないのですが
毎年行けるときはお盆は田舎に帰るっていうなんか恒例行事なので
めちゃめちゃのんびりしてました
ヒマってこういうこと!?みたいなそんな感覚に陥った。

あ、そのまえに!!
初めて始発に乗ったよw
5期イ遠征のために来てくれはった方と初交流
お酒をのみつつつごはんをちょいちょい
娘。ヲタカプヲタさんだったので、もーわいわいw
楽しかったw濃い濃いw
結構真面目に仕事の話とかもしたよw
あとからタメのヲタモダチも合流でさらに盛り上がり
気付けば終電なかったねwwwwまさかのwww
休日ダイヤをすっかりわすれておりました
それなのでカラオケオールね
歌わないけど好きなんですカラオケ
だってね好きな曲を目一杯聴けるんですよ!!!
楽しくないはずがないっていう!!!
AKBと嵐をほんの3曲ほどはさみ、娘。娘。
時々ベキマスww
聞くの好きー!!!だから私もヲタカラにつれてってー!
っていうか、だれかヒトカラ付き合ってほしいわwwwwしたら歌えるように練習するからさw


で、始発で帰ってきてちょっとだけ寝てシャワーして田舎に出発
温泉行った!観光ちょっとしいた!楽しかったねー
お盆やすみっていうのはなかったけど上手くサマー休暇をいただいたので
さて明日行ったら明後日休み
だってだって生まれてはじめてのDS!!!!!
着る服がわからなさすぎて困ってますけど
もういいや!ってヤケクソ
このために色々新調しすぎていつの間にかお金が結構なくなってたわよwwwwww


苦渋の決断?でいや、みんなに押されて
皆のおかげで、山梨バスツアーに行く決断をしてしまったのでwww節約します、多分きっと
秋はジャケットですごそう。そうしよう。