2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末。

25日くらいになると、あーもう6月終わりか、早いなぁー と思うだけだけど、27日28日くらいになると いっそのこと早く終わって給料おくれ、と思うwww やだねー大人になっちまったw 今月の給料は今までで2番目くらいに多かったかもしれない でもアマゾンや…

この世を生きるつらさを。

Buono!が空前のマイブームですwwww とかいってシングルのぞいてアルバム曲は2枚?あわせて5つほどしかしらないんですけど その5つがマジどんぴしゃに好きになっちまいまして リピートリピート 今度ハイブリットパンチかりようw 昨日はなんか寝れなくて…

無駄な時間をすごした感のある。

休日でした。残念な感じ。 でも時給的にはかなりおいしいかんじw だいぶ申し訳ないけどね!!!!! 世の中ちょっと甘いときもある、そんな感じです 友達とお茶して、買い物して帰ってきました。 ぷーん。 ほんっとになんもないな 今日は書くことがありませ…

夢を掲げたなら風が導くだろう。

マイケル・ジャクソンさん ご冥福をお祈りいたします。 よっちゃんとゴリさんがマイケルを語る そんな番組があるそうで。偶然にも。 そして大御所の方々の悼む声の中に 吉澤ひとみさんの名前があったり それにびっくりだったけどw 好きってゆってたもんね。…

なんと!

吉澤ひとみがグータン出演ですと!!!w 最近よっちゃんの恋愛感が語られる機会がおおくなりましたねぇ! 家庭は持ってほしいと思う。 子ども好きだから、きっと愛情いっぱいで育ててくれると思う でも、旦那め!って嫉妬すると思うwwwいや、かなりw う…

ノノ*^ー^)<とりはだワオ!

当落っていつも人の日記を見て思い出します まだ確認してません… なんだ今日の疲労感がハンパない 光化学スモッグが出たせいで、外遊びが中止になって 狭い室内でボールの投げあい戦いごっこ 大変でした… ちょっとクセのある子やら、軽度の発達障害の子やら …

今日、衝動的に

髪を切りましたw ずっときりたいきりたい、と思ってたけど バイト帰りにガっと行きましたw めっちゃやすいのよ、カットブローで1575円 ビビらん?wwww もちろん個室とかじゃないです。 椅子めっちゃあります。同時に5人くらい出来ますけども シャ…

あんだけがんばったけど。

デコとった どうにも気に入らなかったのでとりました あの4時間ほど水の泡ですわー でもさ毎日持ってるもんだからこそ 絶対見られる見えるもんだからこそ妥協したくない感じですw 誰に見られるわけでもないけどwww そこらへん、こだわりだねー 一緒のサ…

川´・_o・)<ネークスミサン、ネー

疲れた 家かえって、ご飯食べてかれこれ 4時間ほどデコってましたw でも失敗だわ。可愛くねぇぇぇぇ!!! なんか丸ってさ、やりやすいようでやりにくいね ちゃんとシートつかってやってみたけど ダメだわ。ガッタがた またやり直ししよう デコのやつがも…

STB

吉ヲタさんたちと会う やっぱホームだわ。きゅうととか自分にはすっごいアウェイなんで 吉現場にいつもいる人や、久々の人や 会えると思わなかった人たちにあえてテンション上がる!!!!!! 日記とか昔ほどチェックしなくなって、ミクシも全然観てなかったから …

ゲキハロ

6時半東京。とりあえず銀座へ向かう。雨やばかったねー傘買ったわ… 朝マックして、そこで2時間3時間くらいやりすごしたw ラクガキしたねぇwめちゃめちゃいろいろ書いたねぇw ジャムうますぎ。さすがだわ。またみくしにはうpしようかね 10時くらいに…

そりゃぁ、愛してますよ!

ちょっと久しぶり! ユニバの日記が中途半端で笑えるけどw 時は過ぎるもので、無視して土日の出来事にしますwww いいよね、支障は…ないw 土曜日はバイトお休みで、教習所の入所式?でした。 入学案内と1回目の学科授業。 授業なのか何なのか…て感じの…

あのお魚ちゃんのはなしは、内緒に。

昨日はお約束だったユニバにいってまいりました もういき尽くしてる感じです。本当に しかもETがないっていう。 あんだけアトラクションないのにさらにないとか暇ぷー しかも超すいてるのでひまぷーw 平均15分待ち 大好きなスパイダーマンは10分待ち ジョ…

川TーT)<おーまいがー

『I.』がなんと朝の9時前にポストに入ってました。 え、なんで『I.』を買ったかって? ドアップの愛ちゃんの涙に堕ちたからです。 ほんっとに、あの一瞬で買おうと決めました 何で泣いてるのかまず気になった それとアクタースクールの愛ちゃんがめっち…

(0^〜^)<わすれんなyo!

美女放談 ぎりぎりになって忘れそうで怖いw 今日はずっとサイトのいろいろをしてるのできっと忘れません きっと、きっと、、、、 気づいたら過ぎてた、って言うのはよくある 気をつけてー!ここのタイトル画像も作り直さなきゃ なんとなくでタイトル変えた…

走れ!ポストマン!!!!!

泣いたよ。 ポストマンすっげぇ泣いた まず、プロポーズのとこで泣いたw あの不器用なおしゃべりな彼、最高だなぁ そんでもって意外と適当ですっごい包容力ありそなうな彼女 本当にナイスカップルやと思いました 不器用さに涙出てきたわ きっとなにかあるっ…

入学手続き

今日、教習所の入学手続きをしてきました! キンチョーしたwそれだけでwwww どきどきです、土曜日入所式っす 無事にいろいろできますように。 でもさ、正直教習所のシステムがよくわからん! おにいにきかなくちゃ

21歳、保育士のタマゴです。

高校生の中にいると、21ってものすごく年上。 でも職場にいるとすごく年下。 だから今日は気が楽でした ついでにものっそい楽しかったですw さすがに1試合走るのはしんどい。マジでしんどい ぜいぜいはぁはぁですよw 縦40、6メートルラインがあるので…

やっと週末。だけど。

明日は早起きで高校のOG戦へ 早すぎて泣けるwwww 出勤時間よりも早いとか!!ちょ!おま! みたいなテンションになりましたw 日曜日のクセに休めないのは残念でなりません 来週の月曜まで休みがない。 STB帰りねw月曜休みもらったし 3列シートで帰り…

うっかりうっかりうっかりはちべい

どらやい事件は無事解決したそうでw うっかるっかりうっかりはちべいの亀井絵里さんは 結局愛ちゃんのどらやきをうっかりしてたんですねw あー可愛いwどうしたものか。 友達にいたらずっと突っ込んでるだろうな でもきっとかわいいなぁ、つって癒されてん…

愚痴大会。

トモダチから愚痴メールが来ました。 おばあちゃんに愚痴を聞かされました。何たる偶然w おばあちゃんの愚痴おもしろいわーw おばあちゃんにはおばあちゃん世界の悩みがあっておばあちゃんの愚痴があるんだなぁw 大変そうだなおばあちゃん世界も。 という…

ノノ*^ー^)<うっかりはちべい

絵里のブログが面白すぎる いかにも絵里っぽくて面白い。というか癒される 文面だけで癒されるとか絵里すげぇ 彼女のいいところですよねぇ。 でも本当にぽけぽけぷぅですねwww 以下抜粋うっかりはちべい 2009/6/10 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)…

ノノ*^ー^)<おっとととっとはぐれちゃったぞぉーい

このフレーズ歌ってる絵里と うぁーって顔してるれいながかわいい。 今日も相変わらずリゾナントです。 はやく9DISCOと東京アリスがほしい。 今日はなんか運勢の悪い日でした いろいろすみませんって感じでした それでも笑い飛ばしてくれる先生たちの…

やりたいことリスト

やりたいこと、やる予定のこと、いつかやること ・パーマ当てる(多分3ヶ月以内に) ・携帯のデコを模様替え(きっと6月中に) ・教習所に行く(きっと6月中) ・ジムに通う(未定9月くらい?) ・部屋を片付ける(いつか) ・一人カラオケに行く(いきたい…

从*・ 。.・)<鼻の汗ー

文字にしてみると 『鼻の汗』っていう歌詞おもしろいよねw 無事に?とりあえず?テスト終わりました こんなに気分が落ち込んだことはないって言うくらい かんなりドンヨリした。 家族の皆さん八つ当たりしてごめんなさい。 姫路マジで遠いのよ。正確にいう…

夢ありますか?具体的ですか?

ちょっとだけ戦って それからマジ暗記します。ひとりで姫路とか悲しすぎる。 お昼どーしよー ヒトリで店はいるのいやだなぁ

バイオハザード

ザッパーとやらがほしいです。 腱鞘炎になりそうですwwww めっちゃ手首いたい。そんでもっていーちゃんヘタ過ぎwwww 何回おんなじとこで死ぬねんおまえ!って言うくらい死んでるw ほんっと向いてないw向いてないけど大好きですw あとあの映像みて…

シンデレラ

昨日からめっちゃリピってる そして今日はリボン やっぱいいね。本格派ミュージカルっていうんですか。 そりゃぁゲキハロもそれはそれでかなりいい味出してるし オリビアとか白虎隊とかアリスとかそういう舞台も好きだけど やっぱり歌ってほしい。そして魅せ…

川*’∀’)<一生懸命お仕事するのは大好きよ

最近気になって気になって仕方ない人がいます そうです、あっちゃんです。 平田敦子さんです、今度のおじぎでシェイプアップの なんかいい感じにふくよかな方です。 愛ちゃんのことは大好きなのに、 さゆちゃんのことは嫌いみたいな、そんな感じが最高に面白…

ということで

勉強に戻ります。 めっちゃ勉強してるフリしてるじゃんwwww でもこれは一応日課になってるので外せないんです なんで娘。イベは土曜日なのかと ものっすごい悲しい感じです 一番遅い回だけ入れてみようかな。 奇跡が起こるかもしれないし。