2009-01-01から1年間の記事一覧

もうおわりかぁ・・・

めちゃめちゃ早いですね、1年。 今年はなんかぎっしりぎっしり詰まってたな。 1月いっぱいまで週1で授業やってて 卒論書いて、発表して、卒業して、就職して 全部1年に収まってるとおもうと。すごい ヲタヲタしい総括をしたいこところですが めんどくさい…

忘れ物ふいに気がついて。

サンクユーベリーベリーほろりときてしまった。 ちょっと、さとこの兄貴 かなりだいぶイラっとくるキャラだけど!!! めちゃめちゃイラっときたけどw そしてハルコ先生とトウタさんのホットヨガ事件! そういう要素も入っちゃってんだ!!!! と軽くびっくりもし…

生命力。

あとあと聞いた話だけど。 ばーちゃんが退院してんーっと1週間くらい? まぁ、病気じゃなかったからそんなに心配はしてなかったけど 最初はどうなることかと思った 救急車で運ばれてから次の日までは。 夜中に運ばれて、次の朝もう手術だったんですね。 で…

今年も一年大事にしてくれました

金麦のCM好きやわぁ。 あんな可愛い奥さんおったらよろこんで帰れるよなw 今日はいい休日だった 私のつかれのはけ口は買い物に出るようだw 浪費家になりそう。絶対、やばい でも一応計画的に使ってるんですけどね コートにジャージにカバンに予定のもの…

恋は素敵ね。さみしくなかった

ひさびさに原曲のふるさとをきいた。@うさぴー 4週分くらいたまってるので今から聞きますw 昨日は女友達と楽しくお酒を飲みました。 おもっしろいつくりの居酒屋さんで、楽しかったです もし今度誰かとのみに行くことがあったら連れて行こうと思いますw …

サンタさんに電話します!

今日の捨てゼリフw 何度いったことか。可愛いね、子どもって。 クリスマスプレゼントのためにめちゃめちゃがんばっちゃうんだもんね。 でもそのかわり、悪いことしたらすぐにプレゼントはないやら キャンセルしてもらうやら変わりにもらうやらいわれるって…

ノノ*^ー^)<21さいですよ?

ハッピーバースディ!絵里!!!!!!!!! 21歳。あと2ヶ月ほど自分と同い年ですw なんかべつに嬉しい要素ないのに嬉しいよねw あと、裕ちゃんブログに絵里のおたおめが載ってたのが嬉しかった!!! 亀ちゃんと喋ってるとほわんとする的なことが 裕ち…

ベース・・・かじやぁーん!

はやくあややのDVDとどかないかなーw 珍しく体調を崩しました。 しかーし!どうしても休めない!! っていうプレッシャー?もありw 気合で、今ではすっかり落ち着きました。 葛根湯効くよ!葛根湯!!!!! 飲むの大変だけど。オブラートに包まないと飲め…

食べ過ぎ注意食べ過ぎ注意…

案の定食べ過ぎまして 吐きそうな思いで家に帰ってきましたw ダメだなwホント焼肉って食べ過ぎてしまう! 腹いっぱいたらふく食べました タンと豚トロが美味しかったなw 豚トロ大好きだな。 今日は特になにもなく。 うん、ほんとうに特になにもなかったな…

おめでとうございます。

卒業検定合格しました あと学科が受かれば見事免許取得ー!!!! いぇーい!ペードラ決定だけどねw 今日は、お昼前に起きて、試験受けて 帰ってきてハロテン1のほうみてw レンタル屋へゆき、そして!なつかしのぬ〜べ〜を借りて!!! これもあれです、…

しゃっきーん!

ひっさびさにどストレートになりましたw ストレートアイロンをしただけですけど。 めっちゃまっすぐ。シャキーン でもお風呂はいったらまたくるくるなるの、不思議ですよねw 伸びてきたから根元がまっすぐで気に入りません どうしよう。年末に当てにいくか…

終わり知らぬロミオとジュリエット

久々にエガヌーなんて聞きました。 シングル大全集紺はウチの中ですばらしいコンサートです めっちゃたのしいじゃん。 カップリングとかアルバム曲ももちろん好きやけど シングルはやっぱ聞きなれてるだけあってノリやすいし 覚えやすいしその時期の思い出が…

飛び出せ!科学君!

よっちゃんが暗めの髪色になったから そして髪の長さも顎あたりのラインで なんだかとっても2001ねんくらいのひとみさんですw すっごい懐かしい感じがしたw しかし、体がものっそいスレンダーになったので 立つとあの頃じゃないんですよねw なんか不思議…

てぇへんだてぇへんだ!

江戸からの着信をやっと見ることができました。 んまーーーーーー!梨沙子が可愛くて大変だ めちゃめちゃ可愛いのな。たまらんなw 演技がさすがにね、アレなのが残念でなりませんけどw サンクユーベリーベリーもみたいもんです 誰か貸してw ひっさびさに…

いちにーいちにー!

去年か!? 去年も12月12日にいちにーいちにーって書いた気がするw そして久々に泣いちゃうかもがipodくんから流れてきました 今日は買い物デー めちゃめちゃ買った。予定通り?35k以内にはちゃんとおさまった と、思う。今から計算してみよう! 自転車買っ…

久々に

土曜日休み!!!!!!!!!!!! いえーーい。 明日はお買い物に行きます。 ボーナスを使おうと思いますw 化粧品、とりあえず買いに行こうと思います あとはパーカーと自転車(!)とイヤフォンと ipodのケースとカバンとカンケース でもどれくらいだろw35k以内に…

トモコレ

千聖とリンリンが異様に仲良し 梨華ちゃんとさゆが部屋に行き来する仲に たしか親友になったような

信じたい。いつの日か

結局、昨日の夜中ばあちゃんは救急車にのって病院へ 1時くらい。 とーちゃんかーちゃんが一緒に行ったので じーちゃんといーちゃんは家に 待機っていうか普通に寝てたけど。 で、今朝手術したって。そして回復へ! というわけで、あとは回復を待つだけなので…

トモコレ

あ!そういえば昨日の日記うpされてない! 忘れてたけど!!!! 昨日、生まれて初めてボーナスとやらをもらったので トモコレを買いましたw とりあえずちっちゃいお買い物w 超たのしいw さゆと梨華ちゃんがケンカしたりwww ジュンジュンとリンリンが友達…

てぇへんんだてぇへんだ!!!

てぇへんだ! 滅多に風邪やらひかないおばあちゃんが! なんか体調崩したっ!!!! めちゃめちゃ心配じゃないかっ!!!!!! ほんっとにめっちゃ元気な人やからビビる。 大丈夫かいな。熱っぽいけど。 わからん 明日起きたら治ってたらいいけど。 心配だなぁ… …

せっかく仕事を持って帰ってきたのに

とりあえず2週間前厳守!?の仕事はクリアしました 久々に仕事を持って帰ってきたのに やる気が起きない。 絶対じゃないからいいんだけど のんびりもしてられんから奮い立たせる 小春のメモリアルDVDとサンクユーベリーベリーが見たい あ!!! こんこんが…

毎日眠くて参ってます。

どうしようもなく毎日眠い! 昨日はとりあえずレポを読み漁りました なけちゃってなけちゃって。 ジュンジュンええ子や!それからリンリンの リンリンが今日は泣くから、久住さんが笑顔でいてください って。・゜・(ノД`)・゜・。 なんていい子なんや!!!!!!!…

やっと気持ちがわかったよ。

小春卒業おめでとう。 とうとうこの日が来てしまったね なんか本当に実感のないまま卒業しちゃった 意味のわからんコメントとか妙なツボとか どんなにいろいろいわれても笑ってぶっとばしてまうとことか もぉ見れないんだね。・゜・(ノД`)・゜・。 なんで、…

アッシュ!

アッシュ系の色にしたい。髪の毛を。 ちょっと仕事上不可能ですがw 中澤ゆうちゃんの今の髪型めっちゃ好き。 どうしよう、次でパーマやめようかな… 次で最後にするか、もう最後にするか… 結構好きっちゃ好きなんですけども んー悩む。 昨日はなんだかどっと…

||c|・e・)|<ねーカメきいてるぅ!?

ダッフィーについて熱く語るガキさんと あんまり興味のない絵里 おもしろいなwwww ガキカメは定期おもしろい。というか癒される。 そしてディズニーのお話。 ディズニーランドもシーも行きたいけど いってみたいけど、遠いっ!!!!!!!!!!!!!笑 ユニバでい…

輝け!主婦バンド

見てきた。泣いた。 タイトルのとおり、ごく普通の主婦たちがバンドを組んで 舞台に立つまで(舞台っていっても、高校の学祭)の道のり。 もちろん途中にいろいろ障害はありますけど とりあえずいいたい。 裕ちゃんカッコよすぎ!!!!!! 裕ちゃんはドラ…

しわっしゅ!

師走ですねー。12月ですねー 今日は仕事は五戦中で終わり、午後からは なんと!念願の!!!一人カラオケーーー!してきましたwww あんね、12時くらいに入ったんだけども あ、カラオケに入ったんじゃなくて カラオケやらネットやらビリヤードやらイロイロ…

ないんすまいるっ!!

いってきました、ナインスマイル。 9人見納めです… 大阪から期間空きすぎて、 大阪のあと4期10周年とかあったので すっかり内容を忘れてさらの気分でいきましたw やっぱ楽しかった!!!! 娘。たのしーーーーーい!!!!!!!!!!!! 楽しかった。本…

明日

とうとう娘。紺!!!!!!!!!!!!!!! あーやっといける。 ながい。大阪から長い! 良かった、と思った。 いつもなら大阪がこのくらいの時期にあるからさ。 神戸行こうってゆってよかったw てか神戸があってよかった!これで全然近畿圏内からハズれてたらいけない…

お願いがあるのよ。あなたの苗字になる私。

美貴ちゃんと庄司さんの披露宴 いや、美貴ちゃんと庄司っておかしいなw まぁそこらへんはいいとして。 美貴ちゃんが可愛すぎて幸せそうすぎて こっちまで幸せになりました めっちゃいいかおするね!!!!ほんっといい顔する! あんな顔させられる庄司がうらや…