もうおわりかぁ・・・

いい年だった

めちゃめちゃ早いですね、1年。
今年はなんかぎっしりぎっしり詰まってたな。
1月いっぱいまで週1で授業やってて
卒論書いて、発表して、卒業して、就職して
全部1年に収まってるとおもうと。すごい


ヲタヲタしい総括をしたいこところですが
めんどくさい病発令中でなんか無理ですw
でも、よっちゃんに結構会えたんじゃないかな、と思います
なんつってもヲタもだちと東京観光できたのよかったな
すごいいい思い出。
9月のシルバーウィークも最高に楽しかったし。
いい1年だったな。充実してたな、本当に。
来年こそいい出会いがありますように、と願掛けのように言っておこうw
どんな困難も乗り越えられますように。
きっと知らないことがいっぱいでてくるだろうから。
なににも負けない強い心がもてますように
ゆっておいたら意識できそうだしね、よし。
よっちゃんがたくさん笑顔になれる年でありますように
来年はハローが紅白に出れますように。なんかやっぱり寂しい。


今年も一年ありがとうございました
内容があるようなないような日記をみてくだすってるみなさま
来年もよろしくお願いします。