2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもたちは逃げれないんですよ。

昨日はあの後やっぱり『今がいつかになる前に』を見ました。 ちょっとうるさいところもあるけど 小学校と言う世界で生きる大人と子どもがしっかり描かれててすっごい好きな作品です。 その中でもサッカー部の先生が 大人は学校という世界から逃げれるけど子…

はーぴーだいさーくせーん!

なんにもない日曜日でした。 連日30℃を超える京都… やっとやっと、衣替えができました!!!(遅 もうね、タンスあけるたびセーターが見えたり 手に当たってイライラしてたけどwww Tシャツとポロシャツのオンパレードになり とってもすっきりいたしました…

足りないものはアタマがたりない!

キャパオーバーです。 うそです。 もう暑くて大変です。 今日は35度くらいあったらしい。 まだ6月なのに!!!!8月どーなんの!!!!! 年齢とともに体力が低下しているのか… しんどいです!!!!!!!!! 毎日しんどいし眠いし、すぐ眠くなっちゃうし おいおいwですね。…

前回更新から

一ヶ月も月日が流れたのですね… お久しぶりです、元気です。 愛佳の舞台にもいきました れいな卒業武道館にもいきました 仕事も山場を越えました 相変わらずふわふわと、すごしています。もういまさら何を書けばいいかわからないw 娘。そろってのお仕事が今…