子どもたちは逃げれないんですよ。

激しく期待!

昨日はあの後やっぱり『今がいつかになる前に』を見ました。
ちょっとうるさいところもあるけど
小学校と言う世界で生きる大人と子どもがしっかり描かれててすっごい好きな作品です。
その中でもサッカー部の先生が
大人は学校という世界から逃げれるけど子どもは逃げられない
そんなことを言うシーンがあるんですけど
ものすごくものすごく納得でした。
私も先生という立場ですけど、逃げようと思えば
無責任に辞めれるし逃げれるんですよね。
でも子どもはそこに居ざる得ない。
逃げれる方法も分からない。
そう思うと、学校って酷な場所ですよね。
浸りました。どっぷり。


今は真田十勇士みてます。ガキさんかっこええ!
殺陣してるガキさん大好きです。
いいなぁこの人の演技はかっこいいんだ。


演技つながりで、ごがくゆうが高評価。
ものすっごい期待してます。楽しみです。
日曜日2公演しっかり観劇してきたいと思います。
クオリティ、保っててね!
いや、彼女たちなら間違いなくあげてくるとおもう。