七夕ですね。

早く現場に行きたい!

珍しく七夕の日に晴れたような気がします
こちらは一粒も雨降りませんでしたよ!
でもあいにく雲が多くて星はそんなに見えませんでしたが。
めちゃくちゃ星の見える場所行って
ずーっと空を眺めていたいです。
そう思うほど実はロマンチストです



そだ!今日は生田の誕生日ですね!
えりぽん16歳おめでとう!!!
それから新垣さんを応援する会の会合も
たのしかったようでよかったです。
ガキさんやさしーなー!ヲタもやさしーなー!
いいないいな。
私は気づけば6月にごがくゆう行ったきり
約一ヶ月も現場がないのでほんっとに寂しいのです。

あ!ごがくゆう!
行ってからはじめての更新ですなw
舞台運はよく4列目真ん中で見ることが出来ましたよ。
塩田ワールドやっぱり大好きだな。
一回だけじゃちょっと理解できない部分とか
気づけない部分がったから2回見れてよかった。
オトムギ素敵や。しゅーへーちゃんの演じる
スケキヨいいキャラすぎた。
『あ゛い、姫様!』
DVDが出たらまた浸りたいと思います。
そのとき余裕があればいろいろつらつらと書きたいと思います。。。多分w