2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむーい!!!

毎日毎日眠い病に犯されてますw でも今日はやりたいことはちょっとやった 想像してることを文字に書き起こすのはやっぱりムズい。 小説家さんのアタマはどうなってるんだろう。 明日で7月も終わり 早すぎじゃない!? 毎回ゆってるけどなんかホントにびっく…

昨日突然

パソコンがフリーズしたので整理整頓してます 音楽と画像 動画に比べたら全く容量使わないけど そう思って余裕こいてほったらかしにしてたら 画像だけで1ギガとか、音楽にいたっては2ギガ使ってるとか だめねー 自分でいじれるほど技術がないので (外付け…

最強に眠いぜw

気がつけばこんなにもう時がたってる 本当に毎日が早い。びっくりするほど早いです 夏休みに入って毎日毎日てんやわんやです それでも毎日娘。やよっちゃんは欠かしませんw 明日やっとこ夏ハロ! 楽しみにしてたけど、それも忘れる忙しさでしたw ま、あり…

ハロー夏

よっちゃんのMCが楽しみすぎるぜw 勝手に娘。楽屋入ってメイクしてるとかwww ちょ、だれかその吉澤さんの姿を撮ってあげて下さい もしそれを自然に娘。が受け入れているのなら面白いw チケ高いねー 早めに取っといてよかったです、きっと多分w 来週か…

君と出会い君を愛したね。

一日引きこもりデイ 連休があるとこんなにもゆとりのある 休日を過ごせるんですね、感動ですw 今日は昼に起きて(いつものこと) 掃除をしました。あ、掃除というか整頓? もうほんっとに整理整頓が苦手で うわっと散らかるとどこから手をつけたらいいのか…

生きてりゃ色々あります

生傷だって絶えませんけどね 若いうちはいいの、もちろん 再生も早いし それがじいちゃんばあちゃんとなると 心配よねー色々と 酔っ払いすぎてへたってるじいちゃんを発見 生傷ー 酔ってるから痛くないっぽいけど、 朝起きたら痛そうよwww まぁ、ふわわわ…

触れる感情おさえちゃならんのさー!

水曜日にピカピカ届きました もう飽きることなく見てます。 おっきいテレビでみてますw 自分の部屋のは古いふるいちっちゃいやつなんで ちょっとキレイさに感動。 そして改めてこんなに汗かいてたんだ!とか実感。 なんなのなんなのピカッピカッがステキす…

おい、テンパ!

ヲタモダチからもらった凛として!を鑑賞中 さぁやと西念さんが出てるのは知ってたけど 是ちゃんとかおりんも出てたのはしらなかった。さぁやぁぁぁぁぁ! めっちゃスキwとりあえず好き。ものっそい好きw 声がいい!あと細かな表情も好き。めっちゃ上手よ…

気がつけばもう。

一週間くらいたってるんですね。。。 何してたんだろって思うwそんなたいしたことしてない? いや。そうでもないと思うけどな 研修会議事務仕事などまぁまぁなかなか充実した一週間でした。 ピークがすぎたのでけっこう穏やかですwいいこといいこと 自分の…

すきちゃんすきちゃん

この前まともにスマのすきちゃんを初めて聞きましたw ちょっと好きになりましたw でもあまのじゃくも結構好きです 本当にあまのじゃくな歌詞が好き そういえば、娘。春ツアーのDVDはもうスグ発売ですか? 明日ではない?来週?いつ?w 全然把握してない自…

青い空が微笑んでくれた。

7月初日記ですね、こんばんわ。 そういえばバタバタしてた。でもちょっとリア充もしたw1日は保護者会。そしてお手紙配り 町内を駆け回りました。チャリ便です。思わず途中でエネルギー補給w 気はココロだけどさ、ほんとにリアルゴールドとかリポDとか レ…