気がつけばもう。

ステキジャージじゃないですか!

一週間くらいたってるんですね。。。
何してたんだろって思うwそんなたいしたことしてない?
いや。そうでもないと思うけどな
研修会議事務仕事などまぁまぁなかなか充実した一週間でした。
ピークがすぎたのでけっこう穏やかですwいいこといいこと
自分のペースを取り戻した感じ。
明日にまたばばばーっとあさっての用事をすませて・・・
ウチは基本、火曜日を乗り越えればなんとかなる担当なのでw
火曜日以降はいつもけっこう気楽ですw


火曜すぎたら会議で半日いないし、時は早くすぎそうだ。
その日はどうしても、もう一回告白がみたいのでもう一度見に行きます。
その後は久々に前バイトしてた定食屋さんへ
木曜は一ヶ月ぶりのマッサージ!めっちゃたのしみ!ま、その前に歯医者
あ、水曜はやっとやっとピカピカコンサートが届く!!!!やばい楽しみです。
あれほど終わってほしくないって思ったコンサートは本当に初めてでした。
今週は楽しみがつまっているので頑張って乗り切れそうです。
したら休みだしね!部屋の掃除するぞ!多分、絶対、多分




昨日のはなし。
娘。の新曲イベは行きませんでした…
同業者さんたちでの打ち上げがあったもんで、かなり悩んだけど悩んだけど
いかなかった。めっちゃ行きたかったけど、でもこの決断は正解でした。
人見知りで会議とかで会ってもまったく人としゃべれんから
こういうキッカケで打ち解けないと!とおもって参加。
10人程度だったんですけども、みなさんとグっと距離が近くなった気がします。
みなさん年上で経験豊富だったので色々経験談を聞きつつ、
年下の特権というかなんというか、そういうので結婚のあれこれを
普段全然しゃべらないって言ってた先生から根掘り葉掘り聞いたりw
イジり甲斐のある先生を発見したり、めちゃめちゃ面白い先生と仲良くなれたり
大収穫でした。
2度目?のバーも体験しましたしwオサレなバーでした。
飲めないくせにねw
結構12時くらいにはいつも帰ってるわたしですが
お姉さん方にひょこひょこついてゆき、深夜いい時間まで一緒にいさせていただきましたw
よかったよ。本当にいい機会をいただけたと思いました。
娘。のイベも一回きり、その瞬間ってもう一生来ないけど
でもやっぱり昨日みたいな付き合いはものっそい大事だと実感。
またあるかわからんし、行かなかったらあっても誘ってもらえないしね
後悔はしてないぜwレポ読んで多少うらやましい気持ちがマンマンしたけどwww

帰り道はもうオフな自分に戻り、ヲタモダチとメール
色々聞きましたw
さゆの生誕無事に成功したようで何よりです!さゆのホームはここだよ!
さて、夏ハロを楽しみに頑張りますか!なんか色々特典ついたし!
よっちゃん!たのしみだよよっちゃん!ちょっと暴走してほしい
一曲くらい歌ってほしい!!!!!土曜日も…いきたいなぁ…