すきちゃんすきちゃん

なんちゃって恋愛w

この前まともにスマのすきちゃんを初めて聞きましたw
ちょっと好きになりましたw
でもあまのじゃくも結構好きです
本当にあまのじゃくな歌詞が好き


そういえば、娘。春ツアーのDVDはもうスグ発売ですか?
明日ではない?来週?いつ?w
全然把握してない自分がわらけますwだって届くもん!
アマゾンちゃんサマサマです。早くみたいなぁ
めちゃめちゃ大好きなツアーです


娘。イベ当落でしたねー
私はお仕事ですので、いきまてんw
ギリギリ間に合うか間に合わないか…
しかもその日打ち上げ。。。一応断ってたんやけど
けっこう輪が広がるチャンスと思ったので、くそう!と思いつつ、
飲み会行きます
みんな、愛佳を見てきてね…。・゜・(ノД`)・゜・。
青春コレクション好き過ぎるからぜひとも聞きたかったけど
友とか全員でそろってんのめっちゃ聞きたかったけど!!!!!!!!!
我慢も大切です
というわけで、いってらっしゃい。レポよろしゅうw



さて明日あさって忙しいけど、週末のためにがんばるぞ。