青い空が微笑んでくれた。

絵里ー!珍しいすがたらしいですw

7月初日記ですね、こんばんわ。
そういえばバタバタしてた。でもちょっとリア充もしたw

1日は保護者会。そしてお手紙配り
町内を駆け回りました。チャリ便です。思わず途中でエネルギー補給w
気はココロだけどさ、ほんとにリアルゴールドとかリポDとか
レッドブルって、効くよねwww


2日はユニバー!!!!!!!!
以下、長いから隠す




半年振りくらいでした!新しい乗り物のってきたよ
スペースファンタジー
こ わ す ぎ !!!!ちょっと怖くてパニくったw
怖い怖い連発wだってマジでこわかったんだもの!
後ろ向きとかやめてほしい。暗くてコース見えないとかマジ勘弁。
めっちゃ怖かったし、意味分からんかったし、景色もみてないけど
でも多分、つぎも乗れる?かな???怖いけどw
あのハリウッドドリームよりはマシwあれは死ぬ。
平日やし修学旅行生も少なかったから、だいたいが10分〜20分待ちくらいでまわれました!
スパイダーマンはループループw
写真の場所も教えてあげてピースしたけど、完璧すぎてワロタw
ウチはなんかまだスピード感ある感じでうつってんだけど友達は…
時が止まってましたwww爆笑でしたwマジいかしてましたw
もちろん今回もスパイダーマングッズかいまくりで
ほしかったお弁当箱はゲッツ。明日から使う!
そんでもってかっこいいポロシャツげっつ!!!!マジかっこいいの!!!
メンズだけどSならいい感じにぴったりでしたwいえーい!明日着ていくw


ジュラパは残念なことにメンテナンス中
バックトゥーザとジョーズと色々のって、若干酔いつつw
ジョーズで悪乗りしたねwあれは盛り上がるしかない
ジョーズは本当にあの案内してくれる人によるよねー
2回目乗った人は最高に上手で最高にたのしかったです。あの人になりたいw
パレードも見れたしw爆レス祭りでめっちゃテンションあがってたしw
ビックバードが最強に面白かったです。大好きになりました。
それからターミネーターの綾小路レイカさん定期おもしろいし
ほんっとあの人も好きだわーあの人のために入りたいくらいだもんw
ハリウッドドリームには乗れないから(ウチが)
乗ってる人たちに手を振ってみるw意外と見えてるみたいで
結構な割合で手を振り返してくれる!しかもめっちゃ笑顔w
みんなテンション上がってるしものっそい傾斜の中での手振りやから
楽しい楽しいwww可愛いお姉さんがものっそい楽しそうに振り返してくれたのが
個人的になんだかめちゃめちゃ嬉しかったですw爆レスだなw


そんなこんなのユニバ
行き帰り車でつれてってもらったのは初でした
そして要所要所寝すぎでしたすみませんw
親友ちゃんに怒られましたw助手席にのって寝たらアカン!って
いつも叱る側の人なのに久々に叱られたー!!
でも、確かにごもっともですよね。申し訳なかったです
思い返せば…車にのってまともに起きてたことないな…
クラスの子の車にワイワイのってても気付いたら寝てるしw
家の車なんてほとんどの確立で寝てるしw
2人きりで寝なかったのはよぉ喋る人のと、緊張しすぎた人の車
きっとあれだ、寝てしまうのは酔うのを抑えるための自己防衛機能だと思います!
ものっそい酔いやすいのできっとそうなの!そうなの!ってことで…
すみません!だから今度は…電車でいきましょ?w


そんな2日
3日は出勤。バケツをひっくり返したような雨。
車で送ってもらう。雨やで、部活のない子たちが朝から遊びにきてくれてました
すごいねー最近の小学生は!びっくりするような事件がいっぱい!
悪い方向に転がらないように、将来は幸せになれますようにと願うばかりですw
たまってた仕事を一気にする!終わらせなければやばかったけど
ギリギリでできる。よかった


4日は法事。
まさかの7時半家出発!でも起きたの7時15分!焦る!
焦って寝癖治して着替えて、化粧して
って急に動いた所為か突然の腹痛。びっくり。吐きそうになる
しばらく動けなくなる。発汗発汗
で、なんとか車へ。運転する予定もあったけど、寝る!!!
途中でめでたく治ったのでよかったけど、ひたすら寝るw
親戚勢ぞろい。わいわいがやがや。ねーちゃん定期可愛い。困る。
お寺行ったあと時間あったのでファッションセンターしまむらでお買い物w
あそこは値段を見ないで帰るからすっごいうれしいねwww
ほしいと思ったものをとりあえずカゴにぽいぽい
自分のと家族の含め全部で15点あったにもかかわらず1万円ちょい。
はーーーーすごいwしまむらサマサマだなw
お買い物終了、帰宅。道中はずーと寝てました、見事にw
そしてBGMはずーっと青春コレクションと友でしたw
自分でもよく飽きずに居るなってほど。途中で夕食、帰宅、就寝
これまたよく寝れるwウケるw


5日。12時過ぎまで寝るw一回だけ起きてそれっきりw
お昼食べて、お母さんの髪を切って、買い物へ。
めちゃめちゃ買った!ほしいものの大半買った!!!
あんんだけ買い物したの初めてじゃないかってくらい、大量に
一人でうろうろしてたけど、一人って楽ですねw
もちろん友達と行くのも好きやけど、一人も楽しい
そう思える歳になったのかねw
満足して帰宅。夕食。2週間ぶりのジム。きついw
風呂に入って、娘。のブログを追いかけて、明日の用意して今に至るって感じです。
充実してました。はー楽しかった。
明日からがんばるぞ。がんばるしかないけど、がんばる
がんばれる気がします。


眠くなってきたので今日はここまで。
久々に長く書いたw
お付き合いありがとうございました!おやすみっ!