2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいことを!

東京では個別握手会、ベリキュもなんかあったらしく TLはずっと楽しそうで賑やかでした。 いーちゃんは…今日は全身全霊(嘘)推し事に費やしました! やりたいことできたぜー!っていう達成感 なので今日はマクドを買いに出かけただけで、ずっと家にいまし…

SATO BUS

愛佳さんが再び歌を歌ってくれる日がこんなに早く来るなんて夢にも思っていませんでした。 ありがとうありがとう! ベリのキャプテンと宮崎由加ちゃんという女の子と(当たり前だw)3人ユニット!!! 愛佳が今まで参加した中で一番人数少ない!!!笑 さきラップ…

バカかおめぇ!

この連休は何も予定がなく、お家でのんびり過ごしました。 って最近このパターン多いw と、トモダチが少ないとかじゃないんだから!ただの出不精だから!笑昨日今日と中野2Daysだったんですね。 基本的にセトリとかあんまり見ずに参戦するので詳しいことは…

時が流れる速さにびっくりしています。

9月一度も更新せずにすぎてしまった 仕事はめちゃめちゃ落ち着いてました、あの夏休みの辛さが嘘のように 寧ろ暇、くらいw 9月何したっけなーあ、待ちに待ったステーシーズが発売されて暫くは毎日のように見てました。 同時に⑬カラフルキャラクターも発売…