やりたいことを!

どぅ京都こないかなー!

東京では個別握手会、ベリキュもなんかあったらしく
TLはずっと楽しそうで賑やかでした。
いーちゃんは…今日は全身全霊(嘘)推し事に費やしました!
やりたいことできたぜー!っていう達成感
なので今日はマクドを買いに出かけただけで、ずっと家にいました!
あ、人生初めてビックマック(チーズ抜き)を食べましたが…!
おいしい!味的にはハンバーガーチックですが、お肉が二枚!!!!
溢れるほどレタスも入ってて、うむなかなかいけました。
お昼食べた後はずっとパソコンとお友だち。
いやー楽しかった楽しかった。やり始めると夢中になるわりに
それまでの行動がにんともかんとも。
ま、好きなものに触れている時間はあっという間で楽しいということです。
気付けば夕食の時間で気付けば10時で気付けば…という感じで
やばいな、ほんっと1週間とか休みもらってめちゃめちゃのめりこむものができちゃったら
きっと外でなくても生きていけるタイプだな、と実感しました。危ない!


娘。の個別握手会とかチェキとかTL見てたら楽しそうやけど
行ったことはありません。娘。大好きだけど、誰が、っていうのがないから
個別とかホント悩むよねwだからって全員行くというほどではない
愛佳がいたらもちろん行ってたと思うけど今は箱推しですから!!!
早くライブいきたいなぁぁぁぁ刈谷まであとちょっと!!!
チケットとどきました、まんなからへんでした。贅沢は言いません
里山も申し込むしクリスマスDSも申し込むし…
マジで節約しながら生きていきます…
でも、秋服買わなきゃーーーーーーーー!!きるものなーい!!!