2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回のブログでは

TRUMPのネタバレを見て相関図を書いていたのですが ばっちりTRUMPポチりましたよw 結構早くお届けしてくれて、TRUMP見てからLILIUM千秋楽を観に行くことができました。 ちょっとかぶるシーンとか知ってる言葉とか関係性とか なによりソフィーがどうしてTRUM…

君の胸に刻むわ 少女純潔

絶賛繭期継続中。笑 大阪での大千秋楽見てきました! なかなか結構無理やりな休みの取り方だったのですが。 ほんと行ってよかったと心の底から思いました。 東京遠征から約2週間。この間がよかった。間をあけててよかった 演技が、歌が、そしてセリフの言い…

以上です

長っ!!ハマるととことん、な性格が出てますよねwww 思い出したところから一気に書き過ぎたせいでやっぱりぐちゃぐちゃ! どうか軽く軽く読んでください!!! あんまり見てる人もいないので完全自己満足ですwww すっきりしたわーたのしかったわー お付き…

完全に繭期をこじらせています サントラをずーっとリピートしてる なんなんだろうあのハマる感覚。 好き嫌いは完全に分かれるだろう内容ですが好きな人にはたまらないというか 抜け出せなくなるというか。やーもうはやくDVD!!!って思うほど DVDが出る舞台…

LILIUM〜少女純潔歌劇〜

6月7日8日でサンシャイン劇場行ってきました リリウム少女純潔歌劇 これは本当に期待しかなかったです!なので関西にくるのに わざわざ遠征しました。してよかったと心から思いました 以下ネタバレ含みます ストーリーにも触れてますので観覧注意です!!…

仕事のあれこれ

毎日恐ろしいほど疲れるんです!!! まぁびっくりするほどお話を聞かない6歳児!!!!!! 最近の子は…っていう言葉は使いたくないんですけど なんだか年々落ち着きがなく集中力もなくなってきてません? 全員が全員とはもちろん違うけど、その割合が多いよ! どう…

笑いの絶えない自由な時代が。

俺的初日!わくてか!!!!! からもうすっかり千秋楽でしたね。人生初めて卒業発表の瞬間に立ち会いました。 友人の連れがいけなくなったので急きょ誘ってもらえたのですが まさかそこでさゆの卒業発表を聞くだなんて あの瞬間、会場の空気が止まりました …