笑いの絶えない自由な時代が。

だからこーゆーのみて癒されてる

俺的初日!わくてか!!!!!
からもうすっかり千秋楽でしたね。

人生初めて卒業発表の瞬間に立ち会いました。
友人の連れがいけなくなったので急きょ誘ってもらえたのですが
まさかそこでさゆの卒業発表を聞くだなんて
あの瞬間、会場の空気が止まりました
誰の呼吸音も聞こえない、それほど静まり返りました
リアルに「えっ…」しか声が出ないんですよね
いつか来るいつか来る覚悟はできてると思ってても実際きちゃうと
うそでしょ?て思ってしまうのが事実
でもその発表からも一か月経ってメンバーも意識するような発言とか
インタビューとかも読んで納得しようとはしてるんですけど
なんかさゆの卒業、リアルじゃないですよね
いまだに信じてませんw
でも何としてでも卒コンにはいきます。山口にも行きます
ほんっとにほんとに、さゆがリーダーになってくれて今の雰囲気を作ってくれて
考えられないほどの努力を重ねてくれたからこそ
今の娘。が大好きになれたんだと思います
愛佳の卒業とともに娘。ヲタやめなくてよかったと心から思いますもの
娘。を好きでよかった。青春捧げまくってるわw
だけどそれがしあわせ。たくさんの友達もできたしね


て、ちょっと真面目に書いてるのがウケるw
タイムラグありすぎっていうねw