動物園のようです。

いしだー!!!

動物園の飼育員をしている気分です。
4月新入生はおさるさんのような子たちばっかりです
でもなんだかんだ可愛いです
だから今の仕事やってけてるんでしょーね
と、思う毎日です。


て真面目に書き始めたけど別に深い内容はなく
はよ娘。コンいきたいわぁぁぁ!と思う毎日です!!!
俺的初日が来週の日曜日、名古屋なのです!
長かった…本当の初日から…
プラチナ期と今の娘。両方好きな人にはきっと楽しいよ!
ということなのでわくわくしてます
遺族とかなんとかあるけど、なんかそういう部類の人でもないしw
石田さんの見せ場である三曲目、がっつり見てきます
だけどね俺的初日の昼公演。後ろから最前…見えるか心配www
ま、夜はファミの最前なのでそこでもいいかと思っていますが
なんにせよわくてかてか!!!
そのレポをするかしないか…わかりませんがいってきまーす!
(きっとしないとおもうwww)



この一週間すごい仕事が辛かったけど
ほぼ毎日のようにテレビに娘。さんが出てくれてるから頑張れる(単純
Mステたのしみ!!!!!