2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディードリッヒ

行って来ました!予備知識まったくなしでいったけど、すごく分かりやすいストーリーでした!! 頭を悩ませることはなかったですw オケピもあって全て生演奏、ちょっと暗い雰囲気で始まったので「うぉ!ダンスオブヴァンパイア!!」てなんか思い出してゾクゾク…

エース!

れいながモーニング娘。を卒業…!!! 遅かれ早かれ、覚悟は出来てたけど 実際聞くとやっぱりやっぱり寂しいよね。 なんだろ、もうかれこれ11年くらい娘。好きでいるけど『卒業』って聞いたときの 心臓にズドン、と来る感じ。 これまで21人くらい卒業を見てきた…

ゆうすけ、だいすきだよ。死んでも愛してるわ

ステーシーズは名作。 たまにすっごい見たくなります。 娘。はゲキハロあんまりていうか全然?当たらないもんなぁ。 娘。でオトムギ見たいな れいなも演技好きやし、香音もかなり興味もってるみたいやしフクちゃんいい顔するし。 また舞台やってくんないかな…

たなさたーん!

れいなお誕生日おめでとぉぉぉ!!! 13歳から加入してもう10年! れいなが10年も娘。にいるなんて!! デビューから知ってるとなんだか感慨深いものですねw なんかあったらぱって辞めていきそうな不安定さがあったけど、 今でも安心できる子ではないけど(よく…

自分の足で歩かなくちゃ!

娘。ライブ行って来たぜー!先週の日曜日ー!!!笑 初めて刈谷というところへ行って来ました。 関西来るのにどうしてそんなところまで!?と、いいますとw 関西の追加が遅くて、もうこないんじゃないかという恐怖心から ええい名古屋なら近いしいってまえー!っ…