エース!

さゆリーダー頑張れ!!!!

れいながモーニング娘。を卒業…!!!
遅かれ早かれ、覚悟は出来てたけど
実際聞くとやっぱりやっぱり寂しいよね。
なんだろ、もうかれこれ11年くらい娘。好きでいるけど『卒業』って聞いたときの
心臓にズドン、と来る感じ。
これまで21人くらい卒業を見てきたけど(21って数えてびっくりしてますwそんなに見てきたのか!!!!!!!)慣れないねぇ。
推しが卒業っていうのはまた気持ちが格別に違いますけど。いやぁ、慣れない。
とは言いつつ、その時が来たら涙ながらに見送って新生娘。を楽しんでるんやから…不思議なものですね。

9期がメキメキ力をつけてきているので、キャリアは2年弱やけど、大丈夫と思います!!
フクちゃんとか本当に『私が』っていう気持ちが凄くあると思う。ハロプロ愛がある人だからね。
さゆを支えてあげてほしい。フクちゃん、はるなんあたりにお願いしたいですね。


あー早くライブに行きたい!!!
娘。に会いたい!!!!