2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きが止まらない。

LOVE LOVE LOVE LOVEみっつ〜 だと思ってた有頂天LOVE LOVE ME DOだったんですね。 というわけで、夏ハロ行って来ました!!!! 約2ヶ月ぶりの現場!!!!!!! 本当に待ちに待ってた現場。 以下長くて若干暗かったりするので隠します あ、暗いってのは自分の気持ちが…

お祭り

地元でお祭りがあって高校時代の同級生を毎年呼ぶのですが もう母になってる子もいて… 母の顔になってたよ!めっちゃ赤ちゃんかわいいよ!!!! 超やわらか!!!!!!!!ふわふわむちむち!!!!!! いいなぁ赤ちゃん。 そして幸せそうで何より。 地元から離れちゃっ…

レコンキスタ

もうすぐですねー楽しみ。 れいな無事にハワイ着けたようで イベントもほぼ参加できたようで楽しんでたみたいでよかったです。 愛佳は最近ずっと車椅子だな まぁ、移動は松葉杖より便利だし両手も空くし でも足の筋肉弱まるなぁ リハビリきつそう…秋ツアー間…

心労が絶えません。

リアルにもヲタ的にも まずは愛佳が心配。 座ってられなくなるほど足の調子が悪いって心配(夏ハロ) それから鞘師も心配。あの子も結構長引いてますよね。 それから今はれいなが心配 無事にハワイにたどり着けますように いろいろ重なった今。 どうか彼女達…

箸が…

いや、筆が進みません。 書きたいことが思い浮かばないシーズンに入ってきました。 いや、結構万年そんな感じですよね 意欲はあるんです…けどねーーーーーー うまくゆかないもんです 七月にはいっていろいろとめまぐるしく変わってゆくのです。 いろいろある…

万歳!ガッタス

トリハダが立つシーンがめちゃめちゃあります。 タイトル通りロングインタビューなんだけど 見ごたえある。見飽きない。 でもこれがいつ取られたものか不明ですよね 1回発売中止になったこともあったけど、それではないよね。 新しく撮りなおしたのか。だっ…

super8

今年に入って8本目の映画がスーパー8! 外国映画やなぁって思う迫力に鳥肌がたちました。 しょっぱなからぞぞぞぞぞーって 子どもたちの淡い恋話もあったり、オトナの難しい事情があったり親子のキズナがあったり ネタバレになるので核心のところはいいませ…

俺が死んだら

今日愛ガキエチュードと万歳!ガッタスが届きました。 インシテミルもレンタルしてたから見るものがいっぱいw まずは愛ガキエチュード。 どんな感じで収録されてるんやろーって思ったけど、 見たことのない人には分かりやすい編集のしかたで、心地よかった…

おりひめとひこぼしは照れ屋なんだね。

あやちょって、読めないですよね どうやったらあんな不思議少女が生まれるのかが不思議で仕方ないですw あとさゆのおねーちゃんとか あそこまでの不思議ちゃんが身近にいないので是非とも出会ってみたいものです。 そんなわけで七月七日七夕 えりぽんお誕生…

金髪先生

ベリキュからの嬉しいお知らせがありましたね!!! 今年の冬公開でしたっけ?王様ゲーム!! 熊井ちゃんが美人過ぎて朝から発狂でしたwなんなのあの子!綺麗すぎやとおもいます で映画情報のページをみてたらまさかのよっちゃん先生役キタコレw 高まりまく…

コクリコ坂から

気付けば七月…早っ!!!!!! こうやってあっという間に時が過ぎて 気付けば2011年も終わって気付けば24歳になって 気付けば独身で30代突入しちゃって ってそうなるのかな!!!!!!!!!!!! それはいやだなぁ!!!!!!!!!!!! 心のそこから嫌だわw 28で相手がいなかっ…