大好きが止まらない。

ハワイでいっぱい泣いたらしいじゃない

LOVE LOVE LOVE LOVEみっつ〜
だと思ってた有頂天LOVE
LOVE ME DOだったんですね。


というわけで、夏ハロ行って来ました!!!!
約2ヶ月ぶりの現場!!!!!!!
本当に待ちに待ってた現場。


以下長くて若干暗かったりするので隠します
あ、暗いってのは自分の気持ちが
ハロメンは文句なしに最高でした!!!!!!




チケットが届いた時、本当に嬉しかったんです。
最強にチケ運が悪い人生を歩んできたから(笑)
冗談抜きで神様からのプレゼントだって思って。
丁度仕事場でもいろいろあった時期で
人間関係とかじゃなく。思うように行かなかったり
正職の人が産休でバイトの子が入ってて
ま、その子が思うように動いてくれないってのが原因なんですけど
それでもなんとか頑張らなきゃいけないし…
イライラとかもあったりして。だからだから、すっごい楽しみにしてたけど。


人生そう甘くないんですね。
コンサートでは初めての前から2列目。
楽しみで仕方なかったけど、誰を見ればいいんだろうっていう
なんか心にぽっかり穴が開いてしまった感覚。
良席でハロメンに会える嬉しさと、愛佳がいない寂しさと微妙な心境の中の参戦。


もちろんライブは最高でした!!!!!!
てか、マジで近い!!!!!!!!!!!!!!!!びびるw
2メートルほどの距離だと思います(嘘、もうちょとあると思うけどw)
近い可愛い綺麗!!!!!!!!!!!!!
コンサートを楽しもうって思っていったから
とりあえず目の前に居るメンバーを見ることにしました。
なんか近すぎて逆に楽しめないっていうものすごい贅沢を味わったり
マイクに乗ってない声が聞えたり(ひな壇に居るとき特に)
スクリーンに映らないところでのイチャコラや絡みが見れたり
ほんっとに細部が見れて嬉しかったし面白かった。
桃が大活躍してましたねwあいつうぜぇwwwwwwww
あ、もちろん最高に褒めてます。


愛ちゃんのサムボ(2回目)が最高にエロくて
ひな壇メンバーもガン見でした(特にさゆ聖w
そしてガキさんソロも最高によかったです
ひな壇メンバーにもめちゃめちゃ推されてましたw
なんであの子はあんなにキラキラした優しい顔で歌えるんだろう。大好きだわ
娘。の出番はベキマスに比べて少ないけど
なんかこの二人が見れた時点で満足www
前のめりで鑑賞しました。最高やった。
娘。の曲はみかん・気まプリ・マジすか・なんちゃって(こんだけだっけな)
それから新曲。
イントロ来た瞬間、娘。だ!!!って高まると同時に愛佳と鞘師がいない七人であることに
正直切なくって寂しくって泣きそうになりました。
そこに居てくれるだけでいいのに、それさえも叶わなかった愛佳と鞘師。
見てるこっちの想像なんかよりもっともっと辛くて悔しいだろうなって思ったり。
それからやっぱり愛佳が居る娘。が好きなんだなって再確認したり。
娘。は箱で好きだけど、やっぱりぽっかり空いた穴はふさがりませんでした。
でもね。二人の分のパートも他のメンバーがちゃんと歌ってて、誰一人ミスることなく歌い上げてて流石やな、っていうか
娘。やなって思った。なんちゃってのラップ部分、愛佳の見せ場やけどさゆが一人で頑張ってた。
ある意味、ドコが二人のパートやっけって思えるほどって凄いですよね。
や、もちろん覚えてますけどw

一日も早く二人の怪我が回復しますように。
そう願わずにはいられませんでした。


とにもかくにも、今日は自分がこんなに愛佳好きやったんやと再確認できた日でもありw
いつもはあんまり見てないモベキマスメンをしっかり見れた日でもあり
あーこんな子なんやwとか思ったりw
特に面白かったのは桃の小指を下げさせようとするあやちょ
桃の発言にいちいち顔をしかめるりーちゃん
さゆのトークの上手さ。
れいなのいい感じの自由さ
千聖の駄々っ子w


間違いなく桃がMVPだったってことですw
桃最強wwwww頑張れ桃wwwwww



愛佳に会えるまで頑張るから愛佳も頑張れ
でも無理すんなよ。ちゃんと待ってるから。



あー支離滅裂で申し訳。
久しぶりの更新で長文w
自分にウケるwキモヲタだわーw