夜が明けるときどんなこと願おうかな。

元気か

動いてる愛佳が見たくて冬ハロ鑑賞中。
FCハワイレポ見たけど
めっちゃ泣いてたみたいね、愛佳。
それを見て泣きそうになったよ!!!
誰か会社で会わないのかなぁ。
誰かのブログに乗ってくれたらそれだけで満足なんだけどなぁ。


話し変わって
8月になっちゃいましたね。
早っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というか寧ろ早く8月終われ。
あーでも8月終わったら愛ちゃん卒業じゃん
それは、嫌だな・・・
嫌なんだけど、一泊遠征は凄く楽しみなんです
普通にヲタモダチと一緒に入れるし絡めるって意味でw
木曜日後半休をもらったので、仕事終わりで武道館
一泊して再び武道館
土曜日は子ども達が運動会やから見に行かなくてはいけないので休めない
でも、夜行はキツいのでもう一泊して始発の新幹線で帰ります


クソたけぇwwwwwww遠征費!!!!!!
だって間違いなくグッズいろいろ買うでしょ?
いろいろ愛ちゃん関連出るでしょ?
節約生活…の割りに今日いろいろ買っちゃった


愛佳と鞘師大丈夫かな。
車椅子パフォーマンスすればいいのに、と
最近切実に思います。
鞘師はそれもキツい気がするけど、愛佳いけるでしょ!
なんて安易なw
嘘です。安静にたくさん休んで元気になってください!!!


あー眠い。おやすみ