2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の嵐

特にタイトルに意味はないですw 4月おわりますね… いつも言うけど早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! びっくりするわ だって年度始めだー!っていそいそしてたら いつの間にかもうGWはやっ 落ち着いてきましたよ、ありがたいことに。 フットサルも行かなきゃなぁ…

ねえ感じる?私の心

デコだし愛ちゃんかわゆす!!!!!!!! さゆの撮り方もGJよねーw あのアングル好き。万人を対象に、好きw 鼻らへんがものっそいすき。 だかられいなが撮った愛佳のもち?を食べてる あのアングルも好き。可愛い やっぱり地元凱旋はもりあがりますねー! 滋賀…

のんびりしたね。

第二回幼児クラブも無事に終了 ちょっと早かったけどwまぁブジおわったのでいいですw 明日いったら休みとか嬉しすぎるんですけどーー!!! なんかね体が休日を欲してますw 5月病に初めてなりそうですw なんだろ 特に書くことがwww 雨だっつのがいや…

夢は見なきゃはじまんないから

初めて買った娘。のライブ映像はごっちんの卒紺でした そこ頃はDVDプレイヤーなんてもってなかったから VHSで買いましたw時代だねw 初めて買ったミュージカルはLOVEセンチュリーでした。 しかも発売してから暫くたってから買ったようなきがする …

出会えてよかった。

とりあえず。 最高でした!!!!!!!!! よっちゃんありがとう。 あなたにこれからもついていきます!!! ありがとうよっちゃん ありがとうおたもだち! みんなだいすきだーーーーーーーー!!!!

いかんいかん!

誘惑に負けてDマガ新しくでたのをちょっと観てしまった!!!! ガキ光が!!!!!!!!!!!!!!!!!!! かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃ! ピアス選んでる愛佳の後ろから抱きつくガキさん 思わずくんくんしてしまってる感じのところがたまりません! かわいぃぃい…

ぶーたれ愛佳ちゃん

っていうれいなのつけたネーミングが気に入りました れいなと愛佳が仲良しでありがたいw いっぱい光井さんがみれますw 次回の新曲PVどうにも愛佳の前髪が気になります デコだしじゃないけど、なんかふわっとあがっとる 雰囲気的にはアンビシャスのシング…

はぴはぴサンデーからはじまる。

初任者研修へいってきました いつもより30分はやい出勤でございます 2時間講義×3 さすがにめちゃめちゃつかれた そして…オもん内!!!!!!!!!!!!!!!! (あえての変換ミスですwww) 最後の講義の先生はすっごいよかった。話方も話の内容も とっても身近に…

ヲタカラ!!!!!!!!!!!!!

誘ってもらったので、歌わなくてもいいなら行く、といって いっしょに参加させていただきましたw め ち ゃ め ち ゃ 楽 し い !!!!! 娘。好きちゃんがいてよかったw 超楽しい。やばいたのしい。やっぱりヲタカラ好き 歌わなくてもめちゃめちゃ楽しめ…

よ!吉澤ひとみが!

小4男子の母親役だってぇぇぇ!!!!!!!!!! 若くで子どもを生んだ母親役だそうで いや、そうじゃないと心配になるよね よっちゃん老けてる!?みたいな感じでw でもそれを知ったのはミクシのボイスだっていうねw だって2ちゃんみないもの ありが…

私の初恋は一生の恋となるわ

元カレ?が吹っ切れてきた友達。 もう散々グチやのろけを聞かなくてすむようになりました それはそれで、寂しいけどw さすがに聞きすぎるとちょっとイラっとしちゃうもので 絶頂期と倦怠期とそしてその後と 温度差がありすぎて まぁ、当たり前ですがw ちょ…

失敗生かし次は成功するのさ

元気ピカッピカッと涙ッチ最高にハマってます 朝一番はこれだね、っていうくらい テンションあげてます元気ぴかぴか イントロからおぉーってくるねー はぁ。会いたい。テンションあげたい 館長がピリピリしてるもんで なんだかみんなも変な感じ。ヤダワ 明日…

前髪がお邪魔

そんなに長くないけど、前髪がお邪魔な季節 というか、花粉の時期って目だけじゃなくて 色んなところが痒くなるから 前髪のあたる部分がかゆい!!!! 前髪きりたい。ベリーショートにしたい! でも今、その勇気はありません_| ̄|○ 人生最大にオデブちゃん…

25回目のありがとう。

よっちゃんお誕生日おめでとうございます。 25歳、25歳!!!! ひやーものっすごいな。大人だなw なにを今更www 生まれてきてくれてありがとう。 今日のライブ行きたかったです。でも、サプライズで梨華ちゃんでたり 盛りだくさんdだったみたいで…

お掃除マンっ!!

久々に参上しましたお掃除マン 超ひっさびさにフローリングが見えまして ついでにクローゼットもきれいになりましたwww フローリングを出すのは簡単だけれどもw クローゼットはなかなか!!! 服がおおい。しかも着れないようなやつ_| ̄|○ と言うわけで…

(0^〜^)<すごくね!?って感じで

久々にシングルMクリップスを観ましたw ものっそいなんとなく観始めたら意外と真剣にみてしまって なんか懐かしい こんこんと麻琴が娘。にいるなんて!!!! やぐっつぁん大阪恋の歌!!!なんかびっくりする!梨華ちゃんもいる! 歴史は長いですな。 歩…

||c|・e・)|<カメがさぁぁぁ!

絵里のポニョが可愛すぎるwwww 小馬鹿にした感じがかわいすぎるw 絵里がポニョ観るとかなんかウケるw へにゃへにゃしながら観てそうで たまに寝そうになってたらさらにウケるw やっぱ五つ星最高に面白いと思います なんなのあのゆるい感じ。 3月入っ…

もう一週間

4月ももう一週間たちましたねー 入学式も入会式もめでたく終わり あしたからちょっとずつ落ち着いていきそうです 自分自身はあまり落ち着いてませんがwwww とりあえず来週の企画案は出せたのでよしとしよう 今日はマッサージにいってきやした 痛すぎて悶…

ぴかっぴかっ!

滋賀 愛佳凱旋公演いってきました! いけました!滋賀ちかーい!ありがたーい! 5時に仕事終わってスーパーダッシュ 行楽シーズンのため電車おくれてるしイライラしつつ 近い距離なのに3回も乗り換え! でも20分くらいで着くって言う、ありがたい 大津駅では…

こんにちわぁ!

モーニング娘。です! カレー紺舞台裏好きすぎてこれまでなんかいリピったか 多分もってるDVDのなかで一番リピってんじゃないかな リボンよりも多いw かなり好き。かめきちかめきち!!!! なんかしらんがかめきちが熱いんですよねカレーw でも愛佳と…