ぴかっぴかっ!

あいきゃ!

滋賀
愛佳凱旋公演いってきました!
いけました!滋賀ちかーい!ありがたーい!


5時に仕事終わってスーパーダッシュ
行楽シーズンのため電車おくれてるしイライラしつつ
近い距離なのに3回も乗り換え!
でも20分くらいで着くって言う、ありがたい


大津駅では洛さんがお迎えしてくださり
びゅーんと10分ほどで会場へ
6時15分くらいに会場入れました!!!!
扉開けた瞬間のあの音の大きさ!めっちゃビビるw
耳つぶれるー!っていうくらいの爆音www
で席まで案内してもらったんだけど
もちろん、通路席のヲタは、出るよねぇwww
案内のお姉さん、めちゃめちゃビビってるよねぇwww
ちょっとなにこの人たち!みたいな感じで自分を守っててウケたw


きまプリ終わったところあたりで着席
まゆっぽー!!!!!!!会いたかったw
でいろいろ用意してせっかく隠し持ってきたヲタTとうちわ出して



楽しいいっぃぃいぃぃぃぃいぃぃいぃぃぃ!!!



愛佳かわいいぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいいい!




詳細は、後日レポします
凱旋ステキすぎ
モーニング娘。好きすぎ
最高


紫のペンライト
めちゃめちゃキレイでした
見れてよかった。企画してくれたかた本当にありがとうでした
帰りも車にのせてもらって!大津駅まで
絵里が最強に可愛いとよっちゃんの寝起きクオリティやばいと
そんなことを語らいながら帰宅
楽しかった、幸せすぎた


家帰ったらグロッキですよ。
もう泥のように眠りましたw



そして今日もハンパない眠さ。
おやすみなさい。明日早出
毎日めまぐるしく過ぎて行き過ぎてつらい