2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すんごい誕生日

絵里お誕生日おめでとう!!!!! ガキカメそろって22歳!!!!! そして期間限定私も同い年w 関係ねー 絵里本当に本当におめでとう。 素敵な22歳の年になりますように。幸せに過ごせますように。 卒コン以来初日記だわ。 激しい一週間を過ごしました。 東京横…

みんなの前じゃないちゃダメって

思えば涙がこみ上げてきた そしたらみんな一緒に泣いてる そのうち笑顔になろう いい仲間ねありがとう なっちの夕暮れ作戦会議をガキさんが今回のツアー歌ってます。 ガキさんの切ない歌うたってるときの声がめちゃめちゃ好きなんです。表情も大好き。 失恋…

携帯から

久々携帯からログイン なんかパソコンてひらいてても他のことやったりしてめんどくさくなる(ノ∀`) 一昨日、まぁさ主演のラノ楽(って略すんだってw)を観にいきました! わざわざ仕事終わりに心斎橋までがんばったよw ヲタモダチと3連番wそれだけでもぅ楽…

フォーメーションイタチ!!!

怠けまくりな日曜日でした 久々にこんなに怠けたwww 外でたといえば、友達がサイクリングしたいと言い出したので 夜の8時からチャリでぶらぶらしたくらい ひたすら寝てました。一日の半分を布団の中で あーしあわせ。こんな日もあっていいよね 今週は嬉し…