すんごい誕生日

お気に入り

絵里お誕生日おめでとう!!!!!
ガキカメそろって22歳!!!!!
そして期間限定私も同い年w
関係ねー


絵里本当に本当におめでとう。
素敵な22歳の年になりますように。幸せに過ごせますように。


卒コン以来初日記だわ。
激しい一週間を過ごしました。
東京横浜名古屋
名古屋はヲタ事ではないですが、上手いことその週にかぶってばたばたになりました。

横浜アリーナはすごかったです、
途中から入ったんですが、ものっすごい熱気
いつもあの中にいるけど、途中から入ると圧倒されますね。
タイミングよくも悪くもガキさんソロからだったので比較的穏やかでしたら…
いいところは全部見れました。
絵里ジュンリンソロ、最高やった
ずーっと泣いてた。
セレモニーも見てて苦しくなって、涙もでんくらい苦しくなったけど
でも終わった後にはなんかすがすがしいきもちになってました。
卒業おめでとう、なんて絶対いえないって思ってたけど。
すっごい寂しくて悲しかったけど、言えたよ
なんて表現したらいいかわからないけど
悔いの残らないように全力でパフォーマンスしてるのが全身から伝わってきてさ
それに、卒業しても絶対はなれない、繋がってるって思わせてくれたのが安心できたのかもしれません。


あー、書き始めるとめちゃめちゃ長くなってしまう!!!!
明日早出なのに!早く寝なきゃなのに!!!
速攻DVDとどいたらなきながら色々書こうかな
書けたらいいな。なきすぎてかけないかもなw


明日はイヴですけども、
女友達と寂しくジム行ってきますwww


少なくとも、ウチよりは絶対絶対幸せになってね!!!!