みんなの前じゃないちゃダメって

大好きだよ

思えば涙がこみ上げてきた
そしたらみんな一緒に泣いてる
そのうち笑顔になろう いい仲間ねありがとう


なっちの夕暮れ作戦会議をガキさんが今回のツアー歌ってます。
ガキさんの切ない歌うたってるときの声がめちゃめちゃ好きなんです。表情も大好き。
失恋の曲なんだけどそれがなんだか今回の卒業と重なって
もうこの曲号泣ものです。
というか、ガキさんに重なるのかな。

絵里の前じゃ泣かないようにしてる、っていうのをメモリアルDVDで言ってたからさ
絵里の前じゃないってことでガキさん一番泣いてたけどw
そこがまた可愛い。めっちゃ切ない。
今、友と涙ッチが聞けません。泣く


12日JCB行って、なんか超楽しくて
始まって欲しくないとか思ったけど
始まったら始まったでめちゃめちゃ楽しんじゃって
卒業のことなんて正直途中忘れちゃうくらい楽しんで
でも、絵里のソロとかジュンリンのMCとか、メンバーそれぞれのMCとかでやっぱ思い知らされて。
JCBから帰って夜行明けそのまま仕事行って
意外と忙しくて、眠くて月曜日すぐ終わっちゃって
今日は今日で自分の担当するクラスあるから充実してて、横浜行きの新幹線の切符かって家帰って


こんなにも日があっという間に過ぎるって
人生で初めて実感した。
3日間ってこんなに早いんですね。


メンバーもそれぞれがそれぞれの思いを抱えながら今日という日を過ごしてると思うと
それだけでなんか泣ける。


明日は仕事速攻定時で上がらせてもらって
新幹線で新横向かいます
上手くいけば1時間遅刻で入れるんだ
とりあえず最後に間に合えばいい。
みんなの姿を人目見れればそれだけでいい


頑張れ!
明日という日が最高の一日になりますように。
大成功の卒業式になりますように。