2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラララRUN

やっとみた! うつくしすぎる!!!!!!!!!! 絵里かわいいとか愛佳とか言いすぎだけど やっぱり原点はこのひと、 やっぱり誰も抜かせない。 はぁぁぁ。ため息のでる美しさ スポーツ関係の番組にあうなぁ 体験してみよう的なもの似合う! そして本当に…

昨日

専門メンバーで飲み会でした!!! 楽しかったぁぁぁぁ! 楽しかったというかめっちゃしゃべったし アホなことから真面目なところまで やっぱりみっちり2年間いただけある。 自分の将来も見えました。 うん、決まったよ。悩んでたけど信じた道をがんばる。 …

かったよ!!!!!!

念願のWii買いましたっ!! カセットはマリオカートですw あのハンドルが握りたかったのーーーーー! そのためにWiiかったようなもんです(どんだけーw 来月はバイオ買おうかなw ハンドルの次の目的は撃ちたいwwww 残酷なゲームはよくないよく…

川*’∀’)<I am AI!!!

英語でしゃべらナイトはじめて見たよw あいあむあい!ってインパクトあるなぁー てか愛ちゃんかわいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! いるだけでいいですよね、あの子w 次の機会にはぜひまこっちゃんを! あの子を出さないでどうする!せっかくの帰国子女…

从 ´ ヮ`)<人選ミス人選ミス!

まさかの! 寝てしまった。 早めにバイト上がらせてもらって 給料がでたのでホクホクでハーゲンダッツを買って帰って(笑 食べて、メールを打ちながら… ねてしまった。ものっそい頭使うメール内容だったので っていうことにしておこうwwwww ほんっとに…

(0^〜^)<今日はお赤飯でお祝いね

アリスDVD決定ですねw よかったよかった!ちゃんとソースがあると安心する。 さて、まともに就職について悩んでます。 選択肢があることをまず喜ばないといけないですよね 一番に声をかけてくださったんです こんなにうれしいことはないです。 でも悩ん…

( ;^▽^)<それに惚れなきゃいけないんだからw

はやくアリスのDVDでないかなぁー 多分でるよねぇ。うん それから亜弥ちゃんまた舞台やってくれないかなぁ 昨日はトモダチのところにお泊りに行きました 今日はおやすみだったので しゃべったねぇーめちゃめちゃしゃべった おとといも会ってたトモダチだ…

今日。天使と悪魔

今日はヲタモダチのひすいさんと映画を見に。 天使と悪魔。 前売りを買っててもらったので、席だけとって昼食。 ピザおいしかったwそして意外とすいててめっちゃのんびり おいっしそうなパフェと白玉(ココ大事w)があったから ご飯食ってからたべようね、…

をたごと。

昨日今日といっぱい遊びました めずらしく2daysですwwww 長いので隠しときますw

今からかえるよー

って。 言って、どっかで待ち合わせして 夜ゴハンの買い物を一緒にする っていうのをするのが夢です。 今なんか急に思い出したから書いてみたwww とかいってる今日も眠い 7時半に限界がきて、寝ました。 でもめっちゃめちゃ眠りが浅くて ずっとおきてるん…

うぉぉぉぉぉーっ

ねむいっ!!!!!!!!!!! 今日はなんかしらんけど、ドっと疲れました。 なんでかしらんけど。 でもインフルの影響で土曜の予定が変更になったんで 急遽午前中おやすみーフッフーw いいのかわるいのかwww とかのんきに言ってる場合じゃない。 京都…

ねむっ!

今日もがんばって書いたねーw さて、寝よう。ぐっすり寝れそうですわw

アリス その後

ベリ終わりの女子とアリス終わりの女子と会場推しの女子ときゅうとアリス終わりの女子と 飲み会をしましたーwわーw テンションみんな高い高いwwwww アリス終わりのみの女子とママはついていけませんでしたwwww ほんっと自分人見知りやわーと改め…

||c|・e・)|<やかましわーゆうて

どうせドラマバージョンとかいうなら、セリフを付けてほしかった って昨日も言ってたけどwww 届きました! ま、嫌いじゃないwwwwというわけでちょっとの間リピりますw むしろ泣いちゃうかもより好きですw ・小春の走り方が面白い。 ・ガキさんが思…

オリコン!

しょうがない夢追い人ウィークリー 1位 お め で と う やっぱりうれしいものです。8期にとっては初めての1位 たかが数字、されど数字。気にしてないっていったら嘘になる やっぱりうれしい。 歴代メンバー全員1位経験者。 なんかありがとうみんなありが…

東京アリス 開演

3回見ました。でも記憶にあるのはほとんど千秋楽の2列目左側です あれはいい席だった!!!!!!神がかってた!!!!!!あんなにメンバーくるとおもわなかった! 基本、いーちゃんの記憶はあいまいなので、全部ごちゃまぜで感想 印象に残ったとこ、可愛か…

17日昼

会場到着。おー!って言う人がいたり、顔なじみの遠征さんもいたりw グッズを買う。とりあえずよっちゃんパート1・3と、パンフとトレポ2枚 まこっちゃんへのプレゼントをプレゼントBOXへw 初めて誰かにあげましたわwどうしてもあげたかったの! 席着…

17日朝

いつもと違うところに着いてあせる。 ジャムに迎えに来てもらうwwwひすいさんとも合流ネカフェ3時間 朝ごはん持込。冷やしうどん。味…濃い! ひたすらアニメを見てる(別にアニヲタではないw あ!ジュエルペットみれんじゃん!っておもったのが始まりで…

16日

仕事6時上がり→ちょっと買い物→帰宅 父も母もいませんで、ばーちゃんじーちゃんと夕食 ばぁちゃんがやたら心配性でおもしろかったwww 豚インフルのため、マスクを持たされる。 夜行3列でピューン 3列が神過ぎて爆睡。しかも人が少なくてよかった あ、ちゃ…

キミが俺のシータだよ。

いーちゃんがんばる。 せっかくの思い出をちゃんと記録に残します、自分のために。 明らかテンションが落ち着いてるけど。 無駄にいっぱい分けて書いてやる!!!

うわ

人生できっと一番ながく描いた日記が一瞬にして消えました 最悪もうかけない。うざいくらい描いたのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 立ち直れない_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_ あぁぁぁぁ悲しすぎる もし書け…

バスのったよー

3列しーとすげぇwww むっちゃ広々してるーやばいーこれはクセになりそうだwww でも普通でいくより3000円程高いそれは痛い 新幹線が一番いいんだけどね そこまでリッチマンにはなれません 出発ー! インフルエンザ怖いです。 無事何事もなく帰ってこれ…

ありすありす!!!!

さぁ、明日を乗り切れ! めちゃめちゃ明日大変なんだけどwww ほんっとちょっとなんていうか生意気というか都合いいというか そういう子たちがいっぱいいるからちょっとねぇ、ほんと困るw あーがんばれーわたしーwwwwww 明日は23時40分発のバスです…

川=´┴`) <あー下まつげにマスカラつけてるぅー!

愛佳、剥離軟骨の除去手術へ ですって!!!!!! だから最近ヒールを履かなかったのか? 何気に災難続きですな。盲腸にはなるし、手術はしなあかんし。 休めるときにゆっくり休んでください。 元気になって戻ってきてください。 そんな大変な手術でもないし、あ…

今日一日

3時就寝、12時起床。12時半昼食。 マジ幸せよねーwww そっからはアクティブでしたよ。 マジ久々の美容院に行って あ!そうだ!美容院に行ってね、髪の毛一部刈り上げてもらったのよ きれーにね。バリカンを生まれて初めて使われてちょっと怖かったけどw …

3.2.1BREAKIN〜

OPV一般募集ですって!!!!! 楽しみです、出来上がりがすごく楽しみです どこの誰かわかりませんが期待してますwww 絵里いいねぇ!なんかボーイッシュな感じがいい。 まぁ基本みんなボーイッシュテイストみたいですけども 普段こういうの着ない子が着る…

(0^〜^)<どどどーんと!

五つ星もうさぴーも追いつきましたw やれば出来る子(違うw れいなのはぶっちゃけ聞いたことないんだ ごめん、今度聞いてみる。 今はなんかうさぴーがたのしくて仕方ない感じですw さゆのトークおもしろい。たまに毒舌で辛口だからかしら 真野ちゃんに可…

||c|・e・)|<こーらーかーめー

最近五つ星もうさぴーも聞けてない!!! 一回聞き出すと楽しくて来週が楽しみになるんだけど サボるとたまってめんどくさくなるw はいはい、そういう性格です。 ヘキサゴンおもしろかった。 家族で大爆笑です。うちのおかんはまいちんをとんでもなくアホに 仕…

MJ卓球大会

まさかのこはみつーーー!!!!!! 久々に高まったwwwwwwww 画像は裏にでも貼ろうと思いますw ナイスタイミングよねw

アリス!

なななななななんと! 今日、のんとまいちんと是ちゃんと ア ヤ カ が見に行ったそうな! アヤカ強調しすぎwwww いや、うれしいんです。よっちゃんと映っててうれしいんです! なんかしらんけどマジでうれしいんです!!!!!!笑 まいちんとよく合ってるっぽ…