ラララRUN

やっとみた!
うつくしすぎる!!!!!!!!!!
絵里かわいいとか愛佳とか言いすぎだけど
やっぱり原点はこのひと、
やっぱり誰も抜かせない。
はぁぁぁ。ため息のでる美しさ
スポーツ関係の番組にあうなぁ
体験してみよう的なもの似合う!
そして本当にフォームが綺麗だ
あれだよ、フルマラソン全く心配しなくて大丈夫と思うw
だって全く練習しなかった私が走れるんですものwwww
でもよっちゃんなら
走るならタイムを気にするだろうしね
とりあえず完走は絶対出来るよといいたいwww
吉澤ひとみホノルルマラソンを走ろうハワイツアーしてほしいね
がんばってお金ためるよ。35万くらいかかりそうだけどwww