2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ノノ*^ー^)<あたらっしい おおにかんぱぁーい!

今日もガキカメ5つ星 リボンの騎士の【乾杯】が聞けるとは思わなかったw しかもカメソロw 今日も癒されております。 今日でフリーター終わりです 期間限定フリーターw 明日から正社員だよっ!!!!!!!!!! ってこの1ヶ月と仕事内容はあまり変わら…

ノノ*^ー^)<こぉゆぅ ばわいはねぇ!

c ・e・) <落ちるでしょ?踏んじゃうでしょ?くっさいでしょ? ガキカメ五つ星 なんでノノ*^ー^)の声はそんなに甘ったるいの?w ガキさんが甘いという理由がとてもよくわかります 絵里の声甘すぎる。めちゃめちゃ甘い たるぅーんって感じですよね。たまらんわ…

オロナインすげぇ。

日曜日は映画を見てきました やっと見れたよ20世紀少年最終章 日曜日や祝日はヲタ活動が忙しくてなかなか両者空かないのwww 強行スケジュールできてくれますた、ありがとうw で、20世紀少年 ネタバレなので言いませんが なんかやられた。 本当に最後…

コメントレスです

昨日全然チェックしてなかった!ごめん

だるぽん

体が一週間をヘンに捉えており辛いw 嬉しいけどつかれるね、なんか。 ライブ行ったのが遠い昔のように思えるくらいでした 今日は特に長い長い!!!!!!!!! いらんことしぃばっかりいるしたまらんかったわ。 早あがりだったのがゆいいつの救いでした …

イモウトリョク

カタカナにしたら妹がイモトに見えるねw 言いたいのは妹力です! 光井愛佳のおそるべし妹力!!!!w 美貴ちゃんのブログをご覧ください 前髪下ろしてる愛佳ちゃん ちょっとゆわしてかわいいぃぃぃいぃぃぃぃぃいいぃいっぃ!!!んですけどっ!!!!!!…

楽しみにしすぎた3連戦はあっというまに過ぎていきました 本当に楽しかったし充実した3日間でした!!!! おかげで昨日は死んだように眠りましたwww 以下、思い出たち。めちゃめちゃ長いし支離滅裂なのでご注意 まぁ、自分の記録用という感じで読んでく…

シルバー!

嬉しすぎるぞシルバーウィーク!!!!!!!!!!!!! 小春のショックは大きかったけど! とりあえず楽しみにしてたんだから楽しむしかない! 急遽あややのキラキラボード作りました! 家にあった材料で案外うまく紫ペンライトつくれました! うふふw …

まさか、ですよね。

今日はきっとどこもかしこも小春だらけですね。 そうか、小春なのか… まさか過ぎてびっくりした。 そして今年中に旅立ってしまうのか… お正月のハローとかはよくあるけどね、そっか 一番のショックをもうすでに経験しているので(よっちゃん) それよりかは…

お買い物

母とお買い物に行きました で服をめちゃめちゃ買ってもらいました 今月までだからね。来月から社会人だからね 自分のものは自分で買わなきゃなんだね・・・ で、下着も久々に買いました(それってどうなのwwww しかもなんかね水着みたいな柄w もっとレ…

川´・_o・)<ニジョウイチ

フレンドパークリピりまくってますw TFPって略すって知らなくて はじめてみたときはいったい何かとめちゃめちゃ悩みましたw AFODとかも理解に苦しんだw しらねぇのかよって感じですけどね、だってTDLもスっとわからなかったもん そんな略仕方しないで…

ミラクル小春

東京フレンドパーク おもしろかった!!!笑った笑った!!! 吉澤さんが本領発揮できる時期に再び出演があって本当に良かったと 心よりそうおもってしまいましたw いやぁ、吉澤ひとみだったね、最初から最後まで 【吉澤ひとみ】だったw かっこええわぁ!!私が…

なんと!

あやごまはガチw 一時期ハマってた時期がありましたw あややのブログをご覧ください ブログって、いいね。 ごっちんの名前が再び出るなんておもわなかったから嬉しい そしてちゃんとまだハローOGたちと繋がってたんだね… セクシー路線ばりばりのごっちん…

オハヨーゴザイマース

明日はデビュー戦です 自分の担当クラブでの初企画どきどき とりあえずうまくいけばヨシ、としてください。。。 というか乳幼児さんどうか来てください そうじゃないと、できるもんもできないので。 前の児童館では心配なく来館されたんですけどね 子どもの…

んー

コレといって今日はネタがありません。 あ、またパーマネタでいくと 仮面ライダーの良太郎に髪型が似てると男の子に言われました で、誰だ!とおもって調べたら佐藤健さんでしたw 確かにあれに近いものはありますw 男の子ってヒーロー大好きやからね(ウチ…

よくいえばそれは。

それはイギリスの少年の様でもあったし 大阪のおばちゃんの様でもあった。 肌は日に焼けて黒く、化粧気もない。 しかし童顔で年齢よりは幼く見える。 鼻筋は通っていないが、くるりとした二重まぶたで睫は長い。 ま、そんな感じですwwww よくいいすぎw…

落ち着いたら

愛ちゃんお誕生日おめでとう! 23か…もう?まだ? あの童顔っぷりはどう見ても23歳には見えない… 亜弥ちゃんと並んでほしかったなぁーもう叶わないかなぁ あなたの引っ張る娘。がいつの間にか大好きになってました。 これからもずっと大好きです がんば…

少年になったな…

せっかく女の子らしかったのに というニュアンスを含んでの父からのコメント すみませんねぇwww この前パーマ当てたときあんまり当たらなかったから 今回はちょっと細かめでしてもらおうとおもって で、女性でたとえる人が思いつかなかったから水嶋ヒロっ…

同じ人はいないんだ。みんながオリジナリティー

まさかの10時間労働は避けられました! 雨でよかったと心底おもった今日この頃 今日は長かった。1日めっちゃながかった。 やんちゃぼうずが2人いなかっただけでも楽ちんでした これから土曜日気が引けるー重い 来週はとうとう自分プレゼンツのプロジェクト…

明日のために。

明日はまさかの10時間勤務なので さっさと寝ます!なんもせんで寝ます!!! 明日さえ乗り越えれば… 多分大丈夫… 日曜日はうれしい予定があるのでそれを楽しみに頑張ります。

くあぁまととぶるんじゃないわよ!

今日もキミちゃん 早くツアーはじまんないかなぁー DVDそろそろなんかほしいよ! またDVDマガジン3つくらい出るんだろうなぁー 当然のように楽しみですけどwお金も心配だわさ! けど、大阪の時点ではきっと2こしか出てないから 月をまたいで神戸で3つめと…

はぴば

お母ちゃんのお誕生日です めでたい 大台です。この大台に乗ると、お母さんは年が減っていくらしいですwwwwww 特に大きな病気もそして風邪さえもなく元気なかーちゃんです 毎日ゴハンありがとね。 お仕事も掃除も洗濯も 毎日当たり前のようにしてくれ…

もしかして私のうわさしてるー!?

今日は東京アリスw 最近テレビをあんまり見てません。 ちゃんとみてるもんといったら、レッドシアターくらい あれ大好き。 毎日のように何かしらハロー・OG流れてます DVD用のテレビと普通のがあるんだけども ほぼついてるのはDVD用です。 でもちっちぇー…

うえっぷ。

突然の吐き気に襲われました どうもいーちゃんです。 本当にうえっぷな感じです なんだこれ 食べすぎ?胃もたれ? そんな言うほど食べてないけどなぁ… やだやだ。 サイトもいろいろ動かしたいんだけど、なんか時間配分がうまくいきません やりたいやりたい……

宿題君

新妻ミキティ いいね、結婚してからだから根掘り葉掘り色んなこと聞けてw 川'v')かわいかったです。

u-sachan peace!!

テレ東をうpしてくれてありがとう おかげで娘。inL.Aを見ることができましたw 楽しかったな!なんかホントに特集してくれてありがとう、と思いましたw 楽しそうだったし娘。さんたちもロスの人たちも! 質問会もやっぱり全然娘。と触れ合えない人たちだか…

ねんむー

今日はさっさと寝よう。 なんだか今日はイチニチすぎるのが早かった… そんな忙しかったわけでもないけど 充実してたのか?そういうことにしようw 仕事帰りに服を買いに行きました が、なんだかいいのが見つからず なんだろうねー 最近ロンTみたいなの多い…

リンちゃん

響きがすごく好きです。 リンちゃんも ゆうなちゃんもかなり好き あとはメイちゃんねw てかねリンちゃんがかわいすぎてたまらん あーゆー小学生おるおる、って感じですw しばらくおじぎにハマりそうです おじぎとアリスと交互に見ようかな 一生懸命って大…

がんばりすぎないように、がんばろう。

おじぎでシェイプアップ、無事に届きました 面白いじゃないか!! 絵里めっちゃええキャラやなw 愛ちゃんの福島大介に対するあのなんていうんですかw かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!!!!!!!! んで愛ちゃん号泣。 なんだろうね、愛ちゃんの涙…

まだ2日か

さすがに1日1日が長く感じます 前の児童館に行き始めた時期を思い出す おぼえなあかんことがいっぱい 徐々に覚えていけばいいけどさ できるなら迷惑かけずにいきたいよね。 まぁすでに無理ですけど わたし、順応性があるようでない人なんで 慣れるまでに1年…