ノノ*^ー^)<あたらっしい おおにかんぱぁーい!

ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━

今日もガキカメ5つ星
リボンの騎士の【乾杯】が聞けるとは思わなかったw
しかもカメソロw
今日も癒されております。


今日でフリーター終わりです
期間限定フリーターw
明日から正社員だよっ!!!!!!!!!!
ってこの1ヶ月と仕事内容はあまり変わらないともおもうけど
でもやっぱりちょっとは甘く見ててくれたと思うので!
再び気を引き締めて参りたいとおもいます。おっす。


10月のお給料は父母の結婚記念日の祝いにしようかと思いますよ
つってもケーキとかだけどもw
ご利用は計画的に、10月も出費がかさみそうです。
そういえば今日雨だったからお買い物いけなかったよ!!
めっちゃ残念でした。あのパンツなくなってたらどうしよう。
とか思いつつ、ズボンのすそがぬれるのも歩くのもいやだったので断念
10月10日11日に着て行くやつがほしいのでw日曜日にでも行きますw


絶対必要は、夜行バス代(行き)一人なので3列にしようw
前回のを参考に7500、
STB代。グッズとあわせて多めに見積もり12000
帰りの新幹線16000
他の交通費1000
雑費1500
うへ。恐ろしい