信じてる、あややとならぁー!

なんとなく、まいみw

久しぶりにダブルレインボウのライブDVDを見てます
Witchよりこっちのが好きだな
しかし今回の想いあふれてのが一番好きだなw
あややのパフォーマンス能力はすばらしいと思います
切ない胸が締め付けられるようなバラードもいいけど
I Knowみたいにハジけたかんじのやつ、また出してくれないかなぁ…
曲を残す、っていう活動に暫く専念するらしいので
ごっつい期待して…っていうのはちょっと嘘でw
軽い期待でまっててすっごかったら嬉しいし
そっちの方向で行きたいと思いますw


あ、そういえば昨日の救急法の授業
まぁ心配してたような嫌な雰囲気の中ではなかったので
男の人圧倒的に多かったけどいい人多かったし!
がんばって乗り切れましたw
1時間目の講義の時間は果てしなく眠くてどうしようかと思ったけどさ
本当に堕ちて行きそうでしたw
よかったよかった
あと学科は3つかな。そのうちひとつが教習とセットのやつだし
計画的にいってるので5日と18日でとりあえず終了の予定
あとは車車!!!!
明日も乗るけど、正直道がわからない!
京都に住んでるからって道わかると思わないでほしいwwww
とんでもなく道の名前がわからないひとです
なになにどおりとかさっぱりです
できれば建物の名前をゆうてくれたらすごく嬉しいですw
あー心配。しかも久々やし。約一ヶ月ぶりかしら
運転の仕方もわすれるっちゅーねん。心配すぎる。しかも雨らしいし
あーどうかなんとかかんとかうまくいきますように
キツイ教官じゃありませんように!