2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そう、私達の絆

久々にガキカメ聞いてます たまりに溜まってる!!!!全然消化できないぜ 今、ガキさんがゴホゴホしてる回なんで 春ツアー終わってファッショナブルの稽古中 くらいの時期ですかね。 めっちゃ前やー!!!追いつく!!!相変わらず面白いなぁ 絵里卒業したらガ…

めんそーれめんそーれ

6期は沖縄に行ってるらしい! 写真集かと思えばそうではないっぽい でもDVDとかなんかでそうね 絵里の卒業なんちゃらでしょうか…お願いがある 8期でもなにか残してやってくれ!!!!! 8期、として何一つないでしょ。 ほんっとにお願い。 8期イベあるかとおもっ…

いつの間にかこんなにも

時は流れていました。 って感じです。お久しぶりです 日記が飛び飛びすぎて…書かなくなると本当に書かなくなってしまう人なので せっかくやし頑張って続ける。 去年の十月就職したからって家計簿的なノートを買って 頑張って毎日せっせとつけてたんだけど 一…

元気だして出せばでるんだ!

STB予約完了です バスとらないと!!!そこが問題です。 連休になるからね。もうなかったらどうしよう とか言いながら明日に伸ばすw 昨日のHEY×3なんかね、おなじみのナンバーだったけど なんか鳥肌ったよw気迫!?迫力!? なんだろう。すごかった。 …

ライバル!サバイバル!

とってもゴロのいいタイトルですねw グッズを昨日初めてみたんですけど(遅 どうしよう、ほしいものがいっぱいある!!!!! なんなのなんなの!破産しそうだわ!!!! とりあえずDマガは追加分もあわせ3つ確定 で8人が最後なんでポスター確定 愛佳のTシャツも…

はろーはろーさぁ始めよう。

今日の頭の中の消しゴム 愛ちゃん生誕があったそうで!!!! きゃーーーーー!うらやましぃぃぃぃ 観たかったw照れて英さん殴るとか可愛すぎる てかさ、演技であれあんな可愛い女性惚れないのかなwwww 英さんも結構かっこいいと思うしw って佐々木さんっ…

おめでとうございました

愛ちゃんお誕生日おめでとうございました! 愛ちゃん大好きです リーダーになってからますます好きになりましたね 愛ちゃんはオーデの時からこっそり応援してた唯一の人ですw 常に愛ちゃん大好きですね。ふふふw これからもカミカミ泣き虫リーダーでいてく…

何かあったら浩介って叫ぶこと。

私の頭の中の消しゴム 見てきました 初、ひとりっきり遠征w ちょっと寂しかったけど、行きは新幹線 帰りは3列バスとリッチに往復しましたw 以下ネタバレしかありませんので注意ください mixi転記若干追加

気に入っちゃってくれてよかった

Lの世界レンタルできなかったので ピカピカコンサートばっかり見てます 本当に好きだな、このツアー カレー紺を超えたw誰かの卒業公演はなんか悲しくなるから見れないんです。 8ビートとか9スマイルとか全然見てないや…ねむねむ病にかかってます あと、髪…

可愛いけどそそられない

Lの世界シーズン3までやってきましたw こうなると早くフィナーレまでみたいけど、でも終わるのは寂しい。でもでも、この前はシェーンがドレスを着て可愛く着飾ってたのをみれて なんだか嬉しかったですw かわいい!!!!シェーンかわいい!! カルメン…

9月1日です。

1年です 今の職場に来て1年 めっちゃ早い。本当に早い でも嫌になることがなかったのはやっぱり 先輩の皆さんがいい人だから 人生がとんとんとんっと行き過ぎてて怖いです。 就職できっと躓くとおもってたのに 躓かなかったから、 きっと結婚あたりで躓く…