いつの間にかこんなにも

ガキさんが行くとか珍しいw

時は流れていました。
って感じです。お久しぶりです
日記が飛び飛びすぎて…

書かなくなると本当に書かなくなってしまう人なので
せっかくやし頑張って続ける。
去年の十月就職したからって家計簿的なノートを買って
頑張って毎日せっせとつけてたんだけど
一ヶ月とび、また頑張り、そして7.8.9月は
書いてないような気がする!!!!!アカンなぁ
ホンマにやっていけまへんw
コンサートとかあるといくら使ったか分からなくなるよねwww
それで嫌気がさすって言うw
今のところ新しいのに変えてまた頑張ってます。


最近はありがたいことに忙しい
がしかし!中途半端に休みをもらえたので
ヒトカラにいってこようかと思います!!!!!!!!
めっちゃ楽しみなんですけどwwww
とりあえず涙ッチを歌いたいんです
それだけで満足できるかもw
あー楽しみ。でも金曜日だからな。先が長いぜ


天気が悪くなると色々調子が悪くなる。
肩こりは気持ち悪くなるし
メバチコは重いし、突き指のような腱鞘炎も痛いし。
しかも全部右側っていう。なんででしょ
今日眼科に行ってきたので
もうそろそろ整形外科?外科?にも行こうかと思います。
もう一ヶ月以上も痛いしね。


まぁなんともつまらない感じですけどw
今日はここまで
いろんな人のブログに出てる亀井絵里が可愛くて愛おしい今日この頃でした