2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年お世話になりました。

9期加入 愛佳鞘師の怪我 10期加入 愛ちゃん卒業 本当にこの一年の間に起こったことなのかと思います。 なんか9期入ってまだ一年経ってないとかびっくりする仕事的にもヲタ的にもつらい時期がありました。 愛佳が愛ちゃんの卒紺に参加できないって知った…

さぁゆけ未来は渡さない、

昨日仕事納めをしてきまして 今日から6連休ーーーーーー なにそれ嬉しすぎるんですけど!!!!! って言うくらい、嬉しいですw 社会人ってつらいですね。春休み夏休みないんですもの。 お金はあるけど時間はない、みたいな。 まぁ、お金もないけどwww笑えな…

気を抜くと

こんなにも時が進んでいるのです。。。 遠征からもう一週間以上、ホントはやい。 絵里も23歳になったし!w おめでとう絵里!!!!!!!!!!! ちょっとの期間同い年なのが嬉しかったりしますw 今年のヲタ納めは遠征の1974が最後でした。 参戦数を数えてみま…

今日こそ1974

1974日曜日に無事千秋楽を迎えたそうで。 お疲れ様でした。ちゃんと書きます、感想。 もちろん書きなぐり。 以下、ネタバレ含むので隠します

ダンスオブヴァンパイア

会場はおばさまが凄く多く両隣前後とおばさまに挟まれての鑑賞w 後から二列目だったんですけど、とても視界良好で凄くよく見えました 最初はシンデレラのときのようにオーケストラの演奏から それからアルフレートが後の扉から出てきます 教授だっけとはぐ…

ダンスオブヴァンパイア1974

行って来ました。東京!!一人遠征4回目w 有楽町で降りてから帝国劇場探すの大変 帝国劇場から電車乗って新宿行ってサザンシアター探すのも大変 それから現地の友達と会うのも大変 迷いに迷った1日でしたが、すごくすごくすごく楽しかったです。 以下ネタバ…

ライバルサバイバル!

あれから一年が経ちました… 亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが横浜アリーナで卒業した日です。 もう一年って早すぎじゃないか! そして一年前のメンバーが今たった4人しかいなくて その倍の数の人たちがまだ加入して一年経ってないんですよ それなのに、…

いちにーいちにー!

ほんっと気付けば一週間くらい経ってるっていうのやめてほしいよね… 6連勤が3週ほど続いてたのですが 特に先週は一週間が早すぎていつも以上に早すぎて そして忙しすぎて途中で心折れることもなく… いやぁ。よく乗り切ったと自分で思います。仕事行ってジ…

私の好きな人が優しい人でよかった。

私の好きになった人がいい人でよかった 私の好きになった人が優しい人でよかった 戦国自衛隊上杉二士のセリフです 一番好きです。 言いたいよね、いえるような相手と出会いたいよね!!!!!!! 妄想じゃなくて現実がいいよね!!!!! リアルに浅間三曹みたいな人お…