ダンスオブヴァンパイア


会場はおばさまが凄く多く両隣前後とおばさまに挟まれての鑑賞w
後から二列目だったんですけど、とても視界良好で凄くよく見えました
最初はシンデレラのときのようにオーケストラの演奏から
それからアルフレートが後の扉から出てきます
教授だっけとはぐれて探してるシーンからスタート(蝙蝠とかヴァンパイア研究してる人)
すでにヘタレアルフ。教授はかまくらみたいな中で寒さに凍えておりました。
その教授を抱えて宿へ。その宿では街の人たちが
『ガーリックガーリック』って言いながら歌っています。みんな首からガーリック
そんな宿で介抱され元気を取り戻す二人
泊めてもらう事になるんですけど、その部屋が
サラの部屋-お風呂-二人の部屋という構造でw
主人(サラのお父さん)が二人を部屋に案内している時にサラは歌いながら入浴中〜♪
「ここが自慢の浴場でして…サラ!!!!」みたいな
「きゃ!」もちろんアルフ目撃。この時点で一目惚れ


ここはがっつり双眼鏡で見させていただきましたw
もうね、超きれいなの愛ちゃん!背中も腕も!!!!
見えちゃう見えちゃう!!!!!みたいなw
うまいことバスタオルを巻いて自分の部屋に戻り、ガウン?ネグリジェ?を着ます。


ここら辺で主人の歌?もう順番けっこうぐちゃぐちゃだけど
とりあえずお父さんはサラが可愛くて可愛くて仕方ないの。
もう18歳、男を知ってもおかしくない年…あぁ!と嘆く
大事な愛娘を守るのは俺しかいない、ってことで
サラの部屋の扉をついたて?して釘を打ってお風呂にいけないように閉じ込めます
(アルフレート対策なのかあれは)
で、釘打つたびに愛ちゃんがその音にあわせて跳ねるのよ、思いっきり
それが可愛くてかわいくてしかたないwww
トムジェリであるような感じのやつw


閉じ込められて大好きなお風呂にもは入れなくて哀しいサラ。
縛られてばかりでこんなところから早く出たい!飛び立ちたい!っていう思いが強くなります
一方アルフレートはサラに一目惚れでもう一度見たくていたくて仕方ない感じ
この時点で既に一生一緒にいたい的な事を言ってたようなw
その流れで二人デュエット。
ほんっと素人目ですが愛ちゃん全然負けてなかったし上手かったよ
ちょっと高いキーがお!頑張れ!って思ったけど
得意な音というかそういうのはものっそい力強かった
ちょっとシンデレラでクリス王子と歌ってるときの事を思い出しましたw

で、まぁなんだかんだあって(中略wwwうそ曖昧すぎてかけない)
次の日の夜、偶然?部屋の外であったサラはアルフレートが自分に惚れてるのをしてて誘惑
上手いようにアルフを使ってるかんじ
「今夜あなたのしたいことよ。服を脱いでくるわ」って感じ
誘ってるーーーーーーーーー!!!!
怪しい妖艶な表情でした。色っぽい。
で、まんまといいように使われるアルフ
お風呂に入ることに成功するサラ
これまた上手いこと服を脱いでお風呂に入ります
はい、ここも見所w見える見える見える!ってちょと見えたけど(チューブトップが)
綺麗な腕と背中ご馳走様です、のシーン

で、なんでだっけか。お父さんにお風呂は言ってることがばれる。
「悪い子だ!!!!!」ってまさかのお尻ぺんぺん!!!!
すん止めだとは思いますが、いい大人が(だって18だしw)お尻ぺんぺんされるとは思わず
ちょっと衝撃でしたw
お母さんが「あなたやめて!」ってとめるんだけど
お父さんはしばらくぺんぺん!
「ごめんなさい!私いい子になります!もうお風呂なんてはいりませんーーー(泣)」
超幼いwww愛ちゃん本領発揮w可愛かった
泣きながらベッドへ。
私をここから連れ出して!って強く願う愛ちゃん
そんな思いに浸けこんで…さそわれるわけです。伯爵に。
でもどのタイミングで囁かれたのか覚えてないぞ。なんだ自分の記憶大丈夫か


にしても、伯爵の山口さん!!歌すっごい
もうねなんか囁くように歌うあの声…
堕ちる。確実に。年の差でもありだと思うもの(違w
どうやったらあんな囁くように誘うように甘く歌えるんだろうか。トリハダものでした…


あーだめだ。順番わからん記憶が曖昧だ
サラはしっかり見てたけどどうなってこうなった、って言うのがいえないのでもう好きなシーンだけw


伯爵に囁かれて家を飛び出すサラ
お父さんやばい!ってなってサラを追いかけるも
噛み付かれて死体で戻ってくる
奥さん号泣しながら歌、ここで一緒に泣く私w
サラは伯爵のお城で優雅に過ごしてる(らしい)
で、教授とアルフが探しに行きます。
でもサラはもうアルフとか眼中になくて見つけてくれてもめっちゃ冷めた目
「あら、あんた来たの?なにしに?」
まぁ冷たい。その表情がぞくぞくする。
誘ってたあの時の感情が一ミリもないと伝わります。
「あたしお風呂は行ってるんだからわきまえてちょうだい」
サラは家を出れたこと、自由になれたことに大満足
この先なにが起こってもいいどうなってもいい、と思っています。


このお城でも愛ちゃんがお風呂に入ってたり
伯爵の息子がお風呂に入ってたり(ここコメディw)
面白いシーンをはさみます。伯爵の息子はよく知る馬場くん
愛理の出てたDVD映画?携帯彼女に出てたり
れいな愛理のヴァンパイアストーリーズにも出てたり
歌える人なんか!!!!!とびっくりでした。歌える人でした。
でもこれがオカマ?ゲイ?の役でwww
女ものの下着(キャミ)を着てまさかのアルフを誘惑wwwおもしろかったです。この人ドMですwww


さて、話を戻して。
サラを見つけたはいいけど、助けてほしくないって言ってます。とまた情けないことを教授に報告するアルフ
サラが噛まれる日は翌日の舞踏会なのに!


翌日ドレスアップしたサラが舞踏会場に登場
息子に手を引かれています。
(真っ赤で胸元がん!と開いてるドレス!)
上手くその舞踏会場に潜入した教授とアルフ
踊りながらサラに「逃げよう」と誘います。
が、サラは動じずやってきた伯爵に首筋をがぶり


完璧に伯爵に身を委ねていました。
もう首筋全開。うわぁぁぁぁ噛まれてるー
またこのときの表情が『恍惚』っていう感じかな
ゾクゾクしました。いろんな意味で
後から噛み付かれるんですが、伯爵の手つきがエロいのなんのw
胸がし!ってもたれんちゃうか!とw
いや、もちろんそんな事はないんですけどね

首筋から血が流れるサラ
大満足の伯爵。唖然のアルフと教授
でもおかしいぞ、ヴァンパイアにならない
今なら助けられるかも!!!!!!!!!!
スキを見てサラを連れ出すアルフと教授
なんか意識朦朧?ちょっとふらふらココロここにあらずのサラ
走って走って吹雪の中を走ります。
「もう一生君を放さなぞ!!」二人のデュエット
サラもこの時はアルフに気があったのか?…一緒に歌い上げます。
その時…豹変!!歌の途中で声が太くなって表情もガラリ!もう目飛び出るんじゃないかってほど大きく見開いてました。
この時の声がすっごく太くて大きくてアルフに負けずしっかりずっしり聞えました。圧巻鳥肌
歌の後アルフに飛びついて(文字通り、正面から飛びつきますもちろん違和感なく)
首筋をがぶり。いつの間にか口には血、八重歯が伸びて牙が出てます(いつのまに!!!本当に一瞬)
アルフの首からも血が
「これはなに?」「血よ」
二人で首筋噛み合いっこ
サラが上になってガブ、次はアルフが上でガブ
ここは頭が客席側になっていないので実際どうなってるのか
エロさというか厭らしさは感じませんでしたよw
おぉー噛んでる噛んでるみたいな
ドレスがふわっふわなるのがドキドキしましたけどw

で、結局アルフもヴァンパイアに
教授はこれでヴァンパイアの研究ができるー!と大喜び。
結局あれは元の街に帰っていったんでしょうか
客席の間を「がおーがおー」しながらはけていきました
あの「がおー」の顔間近でみたいわwww
はけていって終了です。その後は分かりません
その後はダンスダンスで「真っ赤に流れる血がほしい〜♪モラルもルールもまっぴらー」の歌を歌ったりなんだったり
愛ちゃんめっちゃ生き生きしておりました
もう動きがね、楽しくなっちゃ時の愛ちゃんでした
たのしいんだろーなー!って嬉しくなったくらい


入場したときにサイリウムのブレスレットを一本渡されるのですが、カーテンコールの時はこれを腕にはめて一緒に踊ります
あ、絶対振り付け確認していった方がいいですよwみんな完璧だったからwww
私もおばさまに挟まれながらなんとなく踊りました
それ踊って、演者がお辞儀して1回幕閉じて
もっかい主要メンバーでてきてお辞儀して終了。
(この時光るブレスレット投げてくれます)
そんなこんなで終了
全部で2時間半くらい?休憩含め
ストーリーは正直ん?ってとこがちょいちょいあったし
最後なんなのよどうなったのよ!という感じですけど
とりあえず歌すごい面白い笑える色っぽいダンスもすごい
でなんか楽しかった。とりあえず愛ちゃん!すごかったよ愛ちゃん
歴史ある帝国であのメンバーの中で愛ちゃんが頑張っている姿がすごく嬉しかった。
だって愛ちゃんが出てなかったら見に行ってないもんね。
もう1回再演してくれるなら、さらに出来上がったサラが見れるような気がします。求む!!!!!


東京行ってよかった。
大阪愛ちゃん千秋楽チケとってあるので行きますが
もう1回行きたい。8日か9日かどっちか行きたい。考え中です。


あぁ。全く取り留めのない順序もばらばらなこの感想。
最後まで読んでくださりありがとうございました
どうやったら分かりやすく伝わるのか、分かりませんw
書きたいことと覚えてることひたすら打ちました。
その所為で愛人役のジェニファーさんとか奥さんとか教授とか全然触れられてないけどwww
それはゆるしてくださいw

山口さんがものっすごいヴァンパイアだということは分かりました。
あの声で囁かれたら普通に堕ちると思います
そしてヴァンパイアはヴァンパイアなりの苦労があるのだと知りました。
今度はストーリー重視でしっかり見たいと思います。
とか言いながら、絶対サラしかみねぇwww


そんなこんなで長くなりすぎたので1974は明日にします
月曜と火曜どっちも朝仕事休みなんで書けると思う!


さ。寝よう。起きたら首筋に歯形あったらどうしよう!!



おやすみなさいw