坂道るるる♪

タカラモノ

さゆ愛愛佳のバスツアーDVD見てます
やっぱ楽しい
思い出せるから楽しい
でも、ホントに行ったっけ…とも思ってしまうw

今回のさゆれな愛佳もぜひとも行きたかったけど
ま、それは諦めてた。
土曜日行事が入ってたから
だかららんに行こうと
そしてあわよくば、愛ちゃんのハムレットをハシゴしようって思ってたのに
年一回しかない日曜日出張出勤がかぶるってどういうことかと小一時間
有無を言わせず一番下っ端の私…行くことになるよねぇー館長も行くから仕方ないんだけど
アーアーあーあーあーあーあーあーーーーー
らん見れると思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
悔しすぎてほんっとどうしよう。
でも一ヶ月前に分かってよかった
もっと迫ってたら後悔しきれない。
ちょっとツイてないです。
愛佳のイベント9日の2回目落ちたしね
いいよ、新幹線で帰るよ。
半休とって往復新幹線で行こうと思ってます
だから節約節約

早くライブ行きたい
発散させたい。いろいろ