2012-01-01から1年間の記事一覧

今年最後。

結局最後の日に駆け込み更新になりました。 こんなまとまりもない、まともに更新もしない そんなブログですが、見て下さってた方ありがとうございました。 毎日少しでもカウンタが廻っていることを嬉しく思っていましたw今年は愛佳の突然の卒業があって、そ…

15周年記念ライブ

俺的千秋楽のカラフルキャラクター… もぅめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかった!!!! なんてったって距離が!!!近い!!!!! OPVTR明けてからの衣装のチェーンの音が普通に聞こえるくらいに近かったです。 幸せでした。 神戸から大阪、2週間?3週間ほどしか期間開…

毎日がめまぐるしく。

今週は本当に色々ありすぎて(仕事) 珍しく目の前にあることばっかり見て生きていたので 娘。コンのために頑張る!って思ってなかった自分が居ます。 こうやって離れて…いかないわいw 毎日娘。です。普通のTV番組なんて全く水にとりあえずDVD流しっぱ…

キャラフルカラクター!!!!

娘。秋ツアーもう終盤だというのに 先週やっとこ大阪神戸でしたね!! 土曜日はいつものようにお仕事なので、神戸に参戦 友達枠がなんとなんと最前!!!!!! ほんっといつもいつもありがとうだわ… (私は席がいつも普通、もしくは後ろの方なので恩返しが出来ませ…

ディードリッヒ

行って来ました!予備知識まったくなしでいったけど、すごく分かりやすいストーリーでした!! 頭を悩ませることはなかったですw オケピもあって全て生演奏、ちょっと暗い雰囲気で始まったので「うぉ!ダンスオブヴァンパイア!!」てなんか思い出してゾクゾク…

エース!

れいながモーニング娘。を卒業…!!! 遅かれ早かれ、覚悟は出来てたけど 実際聞くとやっぱりやっぱり寂しいよね。 なんだろ、もうかれこれ11年くらい娘。好きでいるけど『卒業』って聞いたときの 心臓にズドン、と来る感じ。 これまで21人くらい卒業を見てきた…

ゆうすけ、だいすきだよ。死んでも愛してるわ

ステーシーズは名作。 たまにすっごい見たくなります。 娘。はゲキハロあんまりていうか全然?当たらないもんなぁ。 娘。でオトムギ見たいな れいなも演技好きやし、香音もかなり興味もってるみたいやしフクちゃんいい顔するし。 また舞台やってくんないかな…

たなさたーん!

れいなお誕生日おめでとぉぉぉ!!! 13歳から加入してもう10年! れいなが10年も娘。にいるなんて!! デビューから知ってるとなんだか感慨深いものですねw なんかあったらぱって辞めていきそうな不安定さがあったけど、 今でも安心できる子ではないけど(よく…

自分の足で歩かなくちゃ!

娘。ライブ行って来たぜー!先週の日曜日ー!!!笑 初めて刈谷というところへ行って来ました。 関西来るのにどうしてそんなところまで!?と、いいますとw 関西の追加が遅くて、もうこないんじゃないかという恐怖心から ええい名古屋なら近いしいってまえー!っ…

やりたいことを!

東京では個別握手会、ベリキュもなんかあったらしく TLはずっと楽しそうで賑やかでした。 いーちゃんは…今日は全身全霊(嘘)推し事に費やしました! やりたいことできたぜー!っていう達成感 なので今日はマクドを買いに出かけただけで、ずっと家にいまし…

SATO BUS

愛佳さんが再び歌を歌ってくれる日がこんなに早く来るなんて夢にも思っていませんでした。 ありがとうありがとう! ベリのキャプテンと宮崎由加ちゃんという女の子と(当たり前だw)3人ユニット!!! 愛佳が今まで参加した中で一番人数少ない!!!笑 さきラップ…

バカかおめぇ!

この連休は何も予定がなく、お家でのんびり過ごしました。 って最近このパターン多いw と、トモダチが少ないとかじゃないんだから!ただの出不精だから!笑昨日今日と中野2Daysだったんですね。 基本的にセトリとかあんまり見ずに参戦するので詳しいことは…

時が流れる速さにびっくりしています。

9月一度も更新せずにすぎてしまった 仕事はめちゃめちゃ落ち着いてました、あの夏休みの辛さが嘘のように 寧ろ暇、くらいw 9月何したっけなーあ、待ちに待ったステーシーズが発売されて暫くは毎日のように見てました。 同時に⑬カラフルキャラクターも発売…

これからは私たちが稲穂を守るから。

最後の更新からもうすぐ1ヶ月も経つとか はぁ。。。 夏休みきついっす。 きついと思いつつあっという間に日が過ぎていくから怖い。 早く終われって思ってたけど、本当にもう終わっちゃう。 この調子で行けばすぐに冬だな… リア充してるかな… 更新しない間に…

歯医者

歯医者通いが続いております でも、丁度いいことに!?娘。のツアーがない時期ばっかりなのwそれ救い めっちゃ高い!治療費!!!!普通にライブDVD買える値段! でも、今日はそのかいあってかすっごい綺麗になりました。一人で感動。 歯並びが悪い上に歯が弱いの…

その未来に栄光あれ!

れーな髪の毛ばっさりいきましたねぇ!!! なんちゃってーやとおもってたらマジやったんでビックリしました 香音と同じ意見ですw でも可愛い!めっちゃ可愛い!!! 早くまぁちゃんと並んで欲しいです 年の離れた姉妹(異父姉妹もしくは異母姉妹)ってことで…

ありがとう、だから悲しまないで。

7月人生で初めてガキさんのために遠征してきました 『みのり』観てきた! ものすごく席がよくて2列目3列目で見ることが出来ました!!! ガキさん可愛かったー いちいちリアクション(顔)が可愛いのよね。 ちっちゃい顔を自在に動かして言葉がなくても 伝わ…

イクナヨひとりで。

娘。50枚目熱いですねぇぇ! いろいろコンテンツもあって、ポスターもあって! 7日に東京行くので、絶対ポスターみてこよ!!! こんなチャンス滅多にないもんね! デジカメ買ったしねwww ついったとかは特定の人が見るからいえないけど、ここではいい…

ダイスキ ダイスキ ダイスキ

七月ですねー!夏ですねー 上半期終わった、って言うけど自分的に始まりが4月なので まだ今年3ヶ月しか終わってない気分www ま、そんな気分でいると痛い目に遭うんですねw6月はきっかの舞台『カワイクなくちゃいけないリユウ』しか現場がなかったので …

BOSS

裕ちゃんお誕生日おめでとー! そして妊娠おめでとー!! 素敵や。ボス、かっこいいぜボス!!! 私生活を明かさないところもかっこいい。 体力あるからきっと出産も大丈夫 母子共に健康で元気に赤ちゃんの誕生日を迎えてほしいですね モベキマスミが電撃なんち…

ステーシーズ

愛佳の卒業が決まる前キャストがまことしやかに囁かれてたからとらなかったステーシーズ やっぱり行けばよかったと思わせてくれる彼女達が憎いw チケ取っとこうかな、とか思ってたけどなんかそのときひねくれててとらなかったんですよね。 リボーンと一緒。…

ありがとう、ごめんね、だいすきだよ。

お久しぶりです、もちろん元気です。 前書いたときにお金が貯まる!とか言ってたけど、本当に貯まりますね! いつもよりw おかげでスニーカーもベルトも買い換えられました ライブ2公演くらいの値段ですw どう考えるかはそれぞれだけど、なんかさ面白いね…

飽きもせずに

愛佳のメモリアルを延々とりぴってます。 ほんとに飽きてない自分に呆れるw ほんっと全部可愛いんだってマジで! 一人っていうこともあってか、誰にも気つかわず本当に素な部分が多くて、無邪気に笑ってる姿も多くて 最初で最後、こんな素敵なDVDがあってよ…

びっくりです。

5月1回も日記書いてないと思って開けたら書いててビックリです。 そしてあのテンション…! その翌々日に愛佳の卒業発表がなされて他と思うと衝撃ですね。 その後は何度も書こうと思っては言葉が見つからず、開けぬまま。 でも今思い返してみると、全ての偶然…

おひさーです!

一ヶ月ぶりとか。あーそんなにも時が経ってしまったのか… 元気です!って言えないのが残念なところ。 昔は風邪なんて全く引かなかったのに ここ2年ほど風邪を引くようになりました。結構ショック 去年39℃でたし、今年は1週間経ってもすっきりなおらない…

干物女もイイトコロ。

ものすごい風と雨でしたね!!!! 怪我とかされてませんか?救急車の音がいつもより多く聞えた気がします。そんな私は今日とんでもない干物女でした これは笑えない、いや、笑うしかない この前かった娘。のDマガをひたすら見て ついったー見て、メンバーのブ…

この柔肌に嘘などないんだ。

娘。コンいってきたでーーーーー!!!!!!! 愛佳がうたって踊ってた!!!!!!!! なんかやっぱりいいね。 モーニング娘。のメンバーと一緒に歌って踊ってる姿を見れて本当に嬉しかった。 もちろん、まだ万全じゃないし、全曲でてるわけではないけど それでもやっぱ…

年 度 末 !!!

やっと来ました年度末!!!!ほんっとに末! 土曜日も仕事なんで、明日で本当に終わるんです。 明日は映画に連れて行くという楽しいお仕事w 一緒に真剣にみよーっと この一年、いろいろあったな。 大変だったな。でも楽しかったんだな。 子ども達のことより一…

ぽくぽく画像祭り!

PCめっちゃ重い!!!! もう8年くらいつかってんじゃないかな? PCの買い替え時っていつですか? 結構なお買い物になるからそんなほいっと変えないけど、よくよく考えてみれば携帯も同じような値段ですよね。 携帯は携帯でスマホにすべきかどうか悩んでますw…

みついの日ー!!!

お久しぶりです。 狙ったわけでもなく、321(ミツイ)の日に更新できて嬉しいです 体調を崩すこともなく、インフルエンザにかかることもなく すこぶる元気に過ごしておりましたが、2月中旬からありえないほどの仕事と量!!!! そして年度末修了にむけてて…