これからは私たちが稲穂を守るから。

さゆまぁ

最後の更新からもうすぐ1ヶ月も経つとか
はぁ。。。
夏休みきついっす。
きついと思いつつあっという間に日が過ぎていくから怖い。
早く終われって思ってたけど、本当にもう終わっちゃう。
この調子で行けばすぐに冬だな…
リア充してるかな…


更新しない間に夏ハロときっかイベとタンブリング夏ハロLV行って来ました
なんだかんだヲタ充はしっかりしてます。
夏ハロはwkwkだったので愛佳の出番は少なめ
でもでもなんかシャッフルで色々歌ったのが面白かった
真野ちゃんフクちゃんくどぅりなぷーのEVERYDAY絶好調とか胸熱!!
キャプ熊りーちゃん香音千聖のMDFY痺れた!!!
まぁだーいくタケの楽曲忘れたけど(笑)それもなかなかよかった。
鞘師と6期の出番がこっちは少ないのよね、それが凄い哀しかったけど
楽しめました。うん。香音の歌声に凄い感動したんだ。伸びる、伸びて欲しいそう思った。

あと愛佳のMCも安心して聞けたよ!!!!上手くなった!!!徹底できるってのもあると思うけど
言葉のチョイスとか突っ込むとこ流すとこの差とか…いやーなかなか楽しかったですよw
欲を言えば一曲でも良いから歌ってほしかったけど!!!!でもでも、贅沢は言わないから冬のハローも居てほしいんだ…
一緒に楽しめますように!!!!!!!!

LVはどっちも見ました!日曜は生だったのでこれは!と思ってワクワク3回目
3連番で楽しかったー!なんか普段ライブ会場にこないっぽい人とかもいたりして
ビール飲みながらいい気分で楽しんでるひとも居たりして。
やって欲しい!!是非是非これも恒例にw
で、翌日も仕事終わりで行った!仕事終わり組で連番
正直ktkrの方が楽しかったよ!こっち生で見たかったよと思えるくらいの内容でした
愛佳いっぱい応援席にいたし!!!!(こそかw
6期の存在感パフォーマンスやっぱいいわぁ
それからピーベリー泣きそうになりました。
鞘師やりよる。あやちょとのバランスいい。


あとあと今回の夏ハロでは福田の花音さんに惚れたわw
めっちゃかわいくなってんだけど!!!って
ショートいいね、似合うね。花音も最初苦手なタイプの子やけど
素晴らしいすっかりハロプロマジックにかけられました(私が


思い出すだけでニヤニヤできる、
思い出すだけでこんなに長くなってしまったw


さ、明日も仕事。がんばろー