2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後。

結局最後の日に駆け込み更新になりました。 こんなまとまりもない、まともに更新もしない そんなブログですが、見て下さってた方ありがとうございました。 毎日少しでもカウンタが廻っていることを嬉しく思っていましたw今年は愛佳の突然の卒業があって、そ…

15周年記念ライブ

俺的千秋楽のカラフルキャラクター… もぅめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかった!!!! なんてったって距離が!!!近い!!!!! OPVTR明けてからの衣装のチェーンの音が普通に聞こえるくらいに近かったです。 幸せでした。 神戸から大阪、2週間?3週間ほどしか期間開…

毎日がめまぐるしく。

今週は本当に色々ありすぎて(仕事) 珍しく目の前にあることばっかり見て生きていたので 娘。コンのために頑張る!って思ってなかった自分が居ます。 こうやって離れて…いかないわいw 毎日娘。です。普通のTV番組なんて全く水にとりあえずDVD流しっぱ…

キャラフルカラクター!!!!

娘。秋ツアーもう終盤だというのに 先週やっとこ大阪神戸でしたね!! 土曜日はいつものようにお仕事なので、神戸に参戦 友達枠がなんとなんと最前!!!!!! ほんっといつもいつもありがとうだわ… (私は席がいつも普通、もしくは後ろの方なので恩返しが出来ませ…