15周年記念ライブ

6期も9期も10期も大好きで困る。

俺的千秋楽のカラフルキャラクター…
もぅめちゃめちゃめちゃめちゃたのしかった!!!!
なんてったって距離が!!!近い!!!!!
OPVTR明けてからの衣装のチェーンの音が普通に聞こえるくらいに近かったです。
幸せでした。
神戸から大阪、2週間?3週間ほどしか期間開いてないのに、それでもクオリティ上げてくるね!!
余裕を持ちすぎてか、1回目若干とちりが多かったけどwそれはさておきとにかく盛り上がった楽しかった。
日替わり曲はさゆはるなでWの曲。タイトル思い出せないw
なんかいい感じに二人にしっくり来てました。
夜はれいなどぅまーの普通の少女A
なんだか吉ガキカメのコタツの歌を思い出させるナンバー
実は初めて聞いたんですけど、帰り道に思わずDLしちゃうくらい3人の世界に引き込まれました。

ペンライトの色は青にしてたんです。
Tシャツまではいかないけど、やっぱり気になる存在。
顔でも踊ってるのが凄い好きで!
みんなドヤ顔ドヤ顔いうけど、うちにはどこからがドヤ顔でどこまでが笑顔でその境目がイマイチ分かりませんw基本的に笑顔じゃないの!あれがドヤ顔なの!?!?笑
パっ!パッ!て変わる表情が見てて楽しいし飽きないし、次どんな顔するんやろーって思うし。
個人的にはあの口の形と歯並びのよさもすごく好きですw
鞘師が唇ばっかり見てしまう気持ちも分かるw

そんな鞘師は曲によって的確に歌い分けれるようになってるし(神戸のときはん!?って思ったこともあったけど)なんてったってすごく気持ちよさそうに歌う!!!
アイサレタイノニのかっこいいようなちょっと冷たいようなそんな表情がたまりません。ニコリともわらわねーの!痺れた。
それやのにラララのピピピではうさやしになってぱっかぱっかめっちゃ楽しそうに踊るしねーやばいわー可愛いわー
まーちゃんも楽しすぎて仕方ない!って顔でずっと踊ってました。笑いすぎて口閉められないんじゃないかって思うほど。
まーちゃんは2回目の後半あたりはとんでもなく辛そうやった。はけた方がいいんちゃう!?って思うくらい。途中泣きそうやったもん
あの真相がなんなのかはもちろん知りませんけど、佐藤優樹を知ってる人なら「どうしたんかな、大丈夫かな」で終わらせられるけど、全然知らない人が見たら…と思うと
まーちゃんプロなんだから頑張れ、と思ってしまいました。
でもまたそこもどんどん乗り越えてくるんでしょうねー。お姉さんはどんなことがあっても応援してるから頑張れまーちゃん!


この日の日替わりMCは夜?かな、がさゆとだーさんでした。
石田「一つ言わせて下さい。道重さん、言わせてください!その髪型めっちゃかわいいです!!!!」
ってのっけからさゆのツインテールにテンション上がるだーさんと
道重「一つ言わせて、石田とのMCはとても不安です!!!!」な、さゆ。
もう石田さんが滑りそうな予感ですよねwwww
この日のテーマは『恥ずかしかったこと』
石田「キャラメルフラペチーノってあるじゃないですか。あたし、あれずっと『キャラメル プ ラ ペ チーノ』だと思ってたんですよー」

・・・・。

なんでこんな空気になっちゃうんだろうねw
さゆの不安的中
道重「よくあるいい間違いですね」
石田「それをくどぅーに指摘されたんですぅー」
とまぁ、こんな感じでしたw
どーしてそういう空気になるのかはやっぱ彼女の持ってる何か、なんでしょうねw
あともう一つは
石田「夏ハロでカキ氷機があって、カキ氷作って楽屋へ行く階段上ってたんですよ。そしたらこけちゃって…べしゃー!って」
道重「そこでも滑ったのね」

上手い!!!!

もう本当に全てさゆのおかげですw
どうするのだーさんwwwこれから不安w

て、ここまででかなり長くなってしまった。
この前のライブは近くで見たからかさすがに5回目やからか、凄く覚えてるのでまた気が向いたら書きますw