今年最後。

結局最後の日に駆け込み更新になりました。
こんなまとまりもない、まともに更新もしない
そんなブログですが、見て下さってた方ありがとうございました。
毎日少しでもカウンタが廻っていることを嬉しく思っていましたw

今年は愛佳の突然の卒業があって、その卒業前と卒業した後の夏ハロあたりはちょっとヘコんでましたが
SATOYAMAで活躍してくれて、もう無理だって諦めてたCDリリースもできて!歌声聴けて!!!もうそれが本当に嬉しかったです。

来年、もっと活躍の場が増えると良いな。
もっと会えたら良いな。

今回は中野が生誕で昼公演で企画があるみたいなので
便乗させていただきたいと思います。


来年もよっちゃん応援しつつ、愛佳応援しつつ娘。も応援したいと思いますw
みんなが好き過ぎてつらいです。

あと3分!
2012年ありがとうございました
2013年も楽しく元気にすごします!笑


どうぞよろしくおねがします。