2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OTDM

愛ちゃんのOTODAMAライブ行って来ました!!!! ライブハウスめっちゃたのしーい!!! この日は朝早く新幹線乗って、まず由比ヶ浜の海へ! 海大好きなので入れてすんごいうれしかった!! 愛ヲタのみんなときゃっきゃしましたー! 綺麗じゃなかったけど、まぁそれは…

リゾナント

鞘師のを書き終えられて勢いがついたのか!?笑 ずっと、ずーっと温めてた10期も動き出す事が出来ましたw 読み返しても相変わらずな感じだけど 自己満足の世界ですごく満足ですw どぅーはね、これがよかったんです。 この前と同じく自分トコだけで。10期も…

コンコンチキチン♪

コンコンチキチン♪ この音が鳴るとあぁ夏が来たなぁって思います。 祇園祭の時期ですねー ものっそい人です。でもやっぱり行きたくなるのです。 6月末にごがくゆうに行ったっきり現場がなくてひからびそう!!!! そんな時にちょうど℃ちゃんが兵庫に来て! しか…

リゾナント

最近はもうすっかりスレからは離れちゃってるのですが、あれだけハマったリゾナンター 自分の中ではまだまだちゃんと生きてるのです っても全然時間が追いついてないけど。 かってに設定考えて楽しんでるレベルです。 で、9期が入ったときに香音とえりぽん…

七夕ですね。

珍しく七夕の日に晴れたような気がします こちらは一粒も雨降りませんでしたよ! でもあいにく雲が多くて星はそんなに見えませんでしたが。 めちゃくちゃ星の見える場所行って ずーっと空を眺めていたいです。 そう思うほど実はロマンチストです 笑 そだ!今…